えっ(・_・;)相模原フィリピンパブにも変化が!!

JR相模原駅…
前回はゴールデンウィークに歩きました
それから2ヶ月余り
まぁ変化はないかな…(◎-◎;)ありました

トロトロさんの看板が無い
(つд`)

しかし紅白の風船に飾られた新しい看板が

レストラン&カラオケ カバレンさん(o^-^)
また新しい歴史を刻んでください


ちょっと気になったのが2階の椰子の樹の看板
交流酒場とは如何に(~。~;)?


前回の看板レポートに即座に突撃情報を頂いておりました(o^-^)

フィリピンパブ おしゃれさん

前回気になったショークラブ(^^ゞ

この時間は一般人の視線が気になります(≧∇≦)b

インターナショナルクラブ マニスさん

斜め前のビルは工事中
古いフィリピンパブの看板はどうなりますか…


町内地図発見(・_・;)

上から貼って修正…いかに変化が多いかがわかります


タンバヤンさん

読めない(^^ゞ判断つきません



インターナショナルショークラブ パラダイスさん

階段でもエレベーターでも(o^-^)

未だ他のお店は判断つかないまま(≧∇≦)b

フィリピンクラブ シャネルさん

昼カラオケはマーガレットさんですが
夜のインフィニティさんが気になります(^^ゞ

最後はパブ マリポーサさん

以上
変化ありな相模原フィリピンパブ看板レポートでした
20170729

2 thoughts on “えっ(・_・;)相模原フィリピンパブにも変化が!!

  1. トム より:

    小田急相模原からの情報
    年末、来日予定に向けて
    奮闘中

  2. トム より:

    来年、相模原マニス
    来日メンバーで活気ずくかも???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)