夜の保谷駅フィリピンパブ(^^ゞやっと撮影

西武池袋線 保谷駅
保谷市と田無市が合併して西東京市になりました

保谷駅前と言えば
パブスナック パライソさん

ちゃんと国旗をつけてくださいました(o^-^)

今回初めて階段チャレンジ
お休みでしょうか(;^_^A

さて、もう1軒あるよ!!と以前コメントを頂き
昼間、車から撮影した看板をアップしたきりでしたm(_ _)m

鳥貴族さん王将さんの看板に並んだ紅い看板

スナック エルアミーガさん(o^-^)

ちょうどピナさんの出勤タイム
3人のピナさんが次々入っていかれました
(≧∇≦)

洞窟のような階段を降りるとお店です
(o^-^)
さすがに階段チャレンジは…(;^_^A

以上保谷フィリピンパブ看板レポートでした
(o^-^)
あと2軒ほど気になる看板がありましたが
次の機会に確認します
20170719

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)