う~む(・_・;)東久留米駅前フィリピンパブ

東久留米駅前…
まずジャッピーナさんはやっていらっしゃるのでしょうか?(;^_^A

今日は水曜日ですから特に休みが多いんですが
最近何回か通りましたがやってないように見えます

夜よりも昼のランチが気になったりしますが
(;^_^A

タンバヤンさんは水曜日だから休みかな(~。~;)?

昔はハッピーライフさんだったんですよね

そして駅前

結局…こちらは日本人キャバクラと言うことでよろしいでしょうか(^^ゞ
昔はマンハッタンさんだったんですが

(つд`)
さてさて

スナック イエス2さん…しかし(・_・;)

貼り紙がベタベタと(OωO; )
移転のお知らせでした
あひる君はヨチヨチ確認に

ありました~ヾ(≧∇≦)

実はこちらは以前イエスさんのあったビルの2階

イエスさんがイエス2さんになり今回ニューイエスさんとして元の場所にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

頑張って頂きたいと思います(o^-^)

以上
変化のあった東久留米フィリピンパブ看板レポートでした
20170719

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)