大塚駅で新発見(^ 〇^)

DSC_0506_3.JPG DSC_0507_3.JPG

これって
そうですよね
(^〇^)

8 thoughts on “大塚駅で新発見(^ 〇^)

  1. リサール より:

    れれれ……私に突撃命令ですか?
    それでは近いうちに斥候に行ってまいりますです。
    場所わからないですが

  2. あひる より:

    リサールさん
    ありがとうございます(^〇^)

    場所ですか~
    新大塚駅(地下鉄丸ノ内線)の方から駅に向かった場合
    都電の線路に沿って左へ
    ラーメン屋さんが左側、右側は都電の線路
    の所を左に入り次の小路(左に洋食屋さん)を右に曲がった左側にあります
    (((^_^;)分かりにくい説明
    小さなスーパーマーケット
    シマダヤ大塚店さん(南大塚3-47-8)
    の並びです
    (^ー^)

  3. リサール より:

    場所はgoogle ストリートビューで確認しました。
    元カラオケスナックだったみたいな。
    つい1ヶ月前に前を通ったんですが無かったと思うんで
    最近新規開店なんでしょうかね。マカティーなんて名前
    私が見逃すわけないですからねえ。
    わかりました。アヒル隊長の命令ってことでリサール軍曹
    偵察に行ってまいります。

  4. あひる より:

    リサール大将軍
    戦功挙げられます事を
    祈念しております
    (^-^)v

    特攻隊にだけはならないように
    f(^_^;

  5. リサール より:

    行ってきました。むむむむ…….1年前からやってるそうですが
    全くわかりませんでした。2回前を通ってたんですがねえ。
    フィリピーナのママと2人嬢がおりましたが
    隠れ家的お店って言うのでしょうか。私のリズムには合わない感じでした。
    1時間すっかり暇を弄んでしまいました。
    セット2000円+自分のドリンク代で3000円でしたが
    多分もう行かないかな。

    さすがにかえってストレスが溜まってしまったので
    ラッキーチャームで1セットして帰りました。
    ここは皆歌もおしゃべりも上手ですね。

    やはりおすすめです。

    以上ご報告まで

  6. あひる より:

    リサールさん
    レポートありがとうございました
    (^〇^)
    隠れ家的なお店…f(^^;
    私には合いそうな響きですが(^o^;)

    御値段はリーズナブル…だったようですね
    コストパフォーマンス的には課題あり
    と言った感じですかね
    (T-T)

    次回もまたよろしくお願い致しますf(^_^;

  7. リサール より:

    私の印象ではフィリピンのド田舎のビデオケってところです。
    コスト的にまたは隠れ家ってところはアヒル隊長にはハマるかもしれませんが
    フィリピンのシャイな田舎の人ってかんじです。
    でもマニラの人らしいですが。初対面はピーノはシャイですからね
    通えば馴染んでくるんでしょうか。
    いずれにしろ自分にはムリですね

  8. あひる より:

    了解しました(^〇^)
    私はピナさんでも
    ハポネサでも
    年齢幅は広く
    必然的にお店の雰囲気、スピード感も
    許容範囲が広いですf(^_^;
    神戸三宮の
    超ベテランロラさんが、ひとりで切り盛りしているお店でも居心地良かったですから
    (^o^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)