八王子フィリピンパブに変化有り(o^-^)

昨年9月から9ヶ月ぶりの八王子
色々変化の兆しがありました

毎回変化の多すぎるビル(^^ゞ
果たして今回は…

黄色い案内板は新しく
そこに2階の緑色がフィリピン

しかし何やらステッカーが貼られてます(・_・;)

どうやらお店変わってしまったようですね(つд`)
ガーデンさんは入口工事してますから帰りにでも

さてしばらく歩いていない路地の奥からオーラが

八王子市中町12丁目

ありました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フィリピンスナック マリポーサさん

貼り紙の感じから新店ではなく
あひる君のチェック漏れの1軒かとm(_ _)m

これがあるから全ての路地を先入観なく歩かなければならないんですよね(;^_^A

さてこちらも看板が残るレストラン
過去上の階にフィリピンパブがありました

ただあひる君が気になった看板が…

パブ アリスさん
料金設定や看板からのオーラ
過去の店舗…果たして(^◇^;)

さてこちらのビル
昔、このビルにあった他のお店がニュースになったり(;^_^A



フィリピンパブ フォーシーズンズさん

帰りに気がつきましたが昼カラ始めたんですね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

街の中心部

21クラブさん

この辺りは脂っこいんですが(^◇^;)



情報ありましたらお願いします(^^ゞ

クラブ ペガサスさん

昼は喫茶店
夜はパブ
昼カラOKとありますが
昭和の香り歌声喫茶でしょうか(^◇^;)

フィリピンスナック ぽえむさん
さて戻って来る時気がつきました

ペガサスさん

窓に国旗が(o^-^)嬉しいですね

こちらも昔は…

今は全部日本人ですかね(~。~;)
東京クラブさんの後は完全に熟女パブに…

ん!?(・_・;)あれ

ジャックポットさん変わりました
インターナショナル パラダイスさん(o^-^)

こちらも老舗ですね
私が八王子で最初に見つけた看板だったと思います

ビジョンさん

エンジョイクラブ シャングリラさん

前回15~20人くらいいらっしゃったとのコメント頂いておりました

さて今回悩みました……(・_・;)
クラブ セレブさん
以前クローズとお聞きしてますが

この貼り紙(~。~;)?
フィリピンのまま再開?
業態変更で開店?
ご存知の方いらっしゃったら情報お願いしますヾ(≧∇≦)

さて三崎町の中通り

SMAPも解散
ライオンハートさんもこの看板が残るのみ(T-T)

向かい側
前回発見インターナショナルクラブ Kさん

前回、近くにもう1軒出来てるよ!!とコメント

フィリピンの文字はありませんがあひる君が気になった看板があります

シークハートさん

ニューオープン
さらに謝恩キャンペーン
情報頂ければ幸いです(^^ゞ

さて戻りながら気になりました
先ほどアリスさんが気になりましたが
やはりこちらも(^^ゞ
ガールズカフェアリスさん
椰子の樹が気になりましたヾ(≧∇≦)

こちらは関係ないでしょう(^^ゞ
南国酒場エビスさん
最後はこちら

アジアン ガーデンさん

今回は変化が多かったですね(^◇^;)
久しぶりの八王子フィリピンパブ看板レポート
あひる君1時間余り歩いて次の街に向かいました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
201706

9 thoughts on “八王子フィリピンパブに変化有り(o^-^)

  1. ウミボウズ より:

    アヒルもう一軒あるんですよ
    マリポーサを右手に見て、突き当たりを右に行くと、ペガサスに行くじゃないですか、信号の先100円ローソンの先の路地にマニラベイフロンテア右手にフィリピンパブ2件あるんですよ
    そのマニラベイフロンテアは、大島優子や速水もこみちがスナックで撮影さられた、タラレバ娘で撮影された場所です

  2. あひる君 より:

    あらウミボウズさん
    まだ隠し球を持っていらっしゃいましたか
    ヾ(≧∇≦)
    次回再度歩いてみます(o^-^)

  3. ウミボウズ より:

    はい 因みに2Fがマニラベイフロンテアです。撮影に使われたのは3Fでした
    8時ぐらいじゃないと看板出ないから、わからないかもしれません(笑)

  4. あひる君 より:

    了解!!
    8時過ぎに八王子ですね
    (o^-^)三崎町界隈はちょっと怖そうですが
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. やちゃん より:

    マリポサに行きたかったのですが、フィリピンレストバー発見しました。中町12ココイチの裏辺りです。5月からオープンだそうです。名前は、グローリアス V5 フィリピン料理食べて帰って来ました。

  6. やちゃん より:

    ちなみに、ハングオーバーさんフィリピン料理だしてたような。

  7. あひる君 より:

    やちゃんさん
    ありがとうございます
    またまた新しいお店情報\(^o^)/
    うーんやっと八王子にもアベノミクス効果が
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ハングオーバーさん
    フィリピンの跡はフィリピンに
    の定石ならばあり得るかも知れませんね
    (o^-^)

  8. ken より:

    八王子にはオリジナルタレントのお店はありますかね(ビギナー)

  9. あひる君 より:

    Kenさん
    ありがとうございます
    私は看板専門なんで
    どなたか書き込みしてくださるかとは思いますが
    八王子でタレントは聞かないですね
    (^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)