浅草フィリピンパブ(浅草国際通

実に2年半ぶりになりますか(^^ゞ
雨の浅草…国際通り付近になりますが30分ほど歩きました

車で走って来て最初見かけたのはビルの改築(新築?)工事現場
そうですかつては老舗フィリピンパブがあったビル
【↓↓懐かしのエテルナ1さん】

(T-T)
さらに国際ホテルの向こうの角にあったスナックの建物も取り壊し新築工事してました
さて車を止めて雨の中あひる君のヨチヨチ探検隊は進みます

ここは変わらず看板がてんこ盛り(^^ゞ

アリスさんの文字は消えました(つд`)

道の反対側はプラスワンさん

つくばエクスプレス浅草駅の真上

ハッピーさん
グランドールさん

あれ(・_・;)
トワイライトさんの看板の下に国旗がヾ(≧∇≦)

クラブ イビザ 浅草さん
お店の前に…
これはトワイライトさんの後にイビザさんがはいったんですね(^^ゞ
【↓↓在りし日のトワイライトさん】
次は路地に入ります
こちらも3軒…ん!?(・_・;)
ハニービーさん
アリューさん
そして…ハニービー2さん(^^ゞ
以前は…
【↓↓在りし日のフィリピンパブ浅草TOKIOさん】
変わりますね
あとはフィリピンではありませんが
道すがら撮影した看板ですヾ(≧∇≦)
せっかくなんで(^^ゞ
以上雨の中頑張ったあひる君でしたm(_ _)m
201706

6 thoughts on “浅草フィリピンパブ(浅草国際通

  1. ウミボウズ より:

    待ってましたアヒルさん
    浅草どうなってるのか?興味あったんで
    BIG8さんの後はどうなってました?

  2. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    説明不足でスミマセンm(_ _)m
    上記写真
    プラスワンさんがそれになります
    (^^ゞ

  3. ウミボウズ より:

    あーそうなのね
    失礼しました。m(__)m

  4. あひる君 より:

    いえいえ
    もう少し丁寧に説明するようにします
    (^^ゞ

  5. boss869 より:

    BIG8の後が、PLUS1(プラスワン)になったと思います。
    ブラスワンには一度も行ってませんが、昔BIG8にいた娘から、メールが機械的に着ていて。
    毎日の出来事報告と共に、PLUS1への文字が、、、

  6. あひる君 より:

    boss869さん
    ありがとうございます
    (^^ゞ
    私はいつの間にかメール来なくなってました
    (T-T)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)