夜の新宿 歌舞伎町フィリピンパブ

金曜日の夜…歌舞伎町にチャレンジ
しかしあひる君はチキン野郎(T-T)

あひる君の頭を後ろから酔っぱらいの若い青年が小突き
仲間たちが「スミマセン」と彼を抑える…
あひる君が堅気じゃなかったらただじゃあ済みません…があひる君はチキンなサラリーマン
愛想笑いでスルーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まずはボニータさん
あひる君勇気を出して階段チャレンジ

(・_・;)クローズ確認出来ました

ゴールドさん
やはり夜は輝きが増しますね(//∇//)

こちらは昼間から確認出来るインターナショナル

しかし今宵は写真に収めきれないインターナショナルの看板がありましたから写真のみアップします
m(_ _)m

撮影かなり苦労しました(^◇^;)


さて気になる看板

南国で蝶々(^^ゞ果たして

フィリピンナイト マカティさん
ちょうど見送りのピナさんが階段下に…(//∇//)

アジアンフード レストラン カラオケ イハワンさん
フィリピンの社会問題の記事も貼ってありました

エレベーターチャレンジ

スナック 88…もちろんオチョウチョさん
中からピナさんの歌声が(´▽`)

フィリピンクラブ マニラブンブンさん
看板の向こうに2人いらっしゃいます(^^ゞ
さて……(;^_^A

モザイク入れましたご了承ください
インターナショナルのバニーちゃんのお店
店名わかりませんが黒人さんが呼び込みをしています(・_・;)

毎度ですがモザイク入れましたm(_ _)m

フィリピンクラブ フェイセスさん

日本人の呼び込みさん
フィリピン人の呼び込みさん
黒人の呼び込みさん
これかをかわしながらあひる君歩きました

最後はフィリピンパブ ラッキースターさん
以上夜の歌舞伎町フィリピンパブ看板レポートでした
(o^-^)
20170616

6 thoughts on “夜の新宿 歌舞伎町フィリピンパブ

  1. walan より:

    歌舞伎町、高いイメージでしたが意外といつも行くエリアと同じ(*^▽^*)

    だけど、怖いから行く機会はないですけど( ・3・)

    ボブサップに囲まれたら・・・(笑)

  2. あひる君 より:

    埼玉のさらにローカル中心に歩くあひる君には
    歌舞伎町はおろか錦糸町もコワ~イ大都会のイメージ
    竹の塚も小岩も別の意味でコワイかも
    (≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    数年前、歌舞伎町で初回40分999円サービスのフィリピンパブに突撃したことがあります
    今思うと勇気あるチャレンジャーあひる君でしたね
    (o^-^)

  3. パリピ! より:

    新宿は、アナスタシアがやばい!

  4. あひる君 より:

    パリピさん
    ありがとうございます。
    ヤバイ!は、すっげーと捉えさせて
    頂きました😉👍

  5. パリピ! より:

    新宿は、ボッタクリ多いけどちゃんとしてる所もあるよ😃

  6. あひる君 より:

    パリピさん
    ありがとうございます
    私は今はクローズしちゃいましたが
    1軒だけ2回行きました
    値段は特に高くはありませんでしたが
    年齢は高めだった記憶が😅
    やはり日本一の繁華街
    空気感はちょっと違いましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)