発見&見落とし(^^ゞ神奈川 本厚木フィリピンパブ

暑い昼過ぎ
お昼ご飯もそこそこにあひる君はヨチヨチ歩き始めました
あるお店のピナさんに看板ブログ見せた時に
「この店もうないよ!?」と言われ
確認無くして発言無し!!のあひる君モットーがスイッチオンしておりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

はい指摘を頂いたビルに…(^◇^;)変わってる

以前はカーニバルプリンセスさんでしたが
ショークラブ パラワンさん
新規オープンになっていました(o^-^)
さらに(・_・;)
ダイニングバー エルニドさんの看板

HOT PEPPERにも掲載
肉バル、南国リゾート気分のレストラン
けっしてフィリピン居酒屋ではありません
(^^ゞ
こちらは以前も紹介
フィリピンパブ セニョリータさん
昔のマジシャンさんの跡ですね
さて隣のビル…(^◇^;)(~。~;)?
新しい?見落とし?
インターナショナルショークラブ ミスユニバースさん
(^^ゞ気がつきませんでした

さて厚木市には679人のフィリピン人が住んでいます
そのひとつの証明でしょうか
携帯ショップの看板にわざわざフィリピン国旗のデザイン
フィリピン人プランがあるのかしら
今がタレント時代なら「クーヤ、アコイカウといっぱい話したいからスマホ買って(//∇//)」と言われるでしょうね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ただし今はピナさんみんな常に最新機種ですが
(≧∇≦)b(;^_^A
さてさて
以前から気になっていた椰子の樹デザインの看板
わかりました(≧∇≦)b
インドネシアクラブ バリアンナイトさん
ホームページを発見
ネシアさんのお店でした
ただ料理はインドネシア料理とフィリピン料理のようです(o^-^)

確信無いまま毎回登場の看板(//∇//)
確認無くして…または調査無くして…ですが
あひる君は突撃はなかなか出来ませんので
情報頂ければ幸いですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こちらも椰子の木が気になって(^^ゞ
こちらも以前はフィリピンパブがありました
今は気になる名前がありますが…
先ほどの携帯ショップに続き厚木ならでは?
ボクシングポスター…フィリピン頑張ってます
(o^-^)
北口側の最後
ショークラブ ジャピーナさん
昔のルナロッサさんの跡です
さて南口側に向かう途中


こういうビルには入っていないんですかね(^^ゞ
さて南口はこちらから
いまや老舗でしょうかね
ショークラブ ムーンフラワーさん
せっかくですから久しぶりに階段チャレンジ
ドアの脇の絵が美しい
帰りの階段
うーん(//∇//)そうでしたか

さて次は問題の…と言うか完全なあひる君の見落としチョンボm(_ _)mm(_ _)m
2013年8月オープン
2014年10月フィリピンパブドットコムに掲載
その後もコメント頂いたり
あひる君自身も歩いたはずなのに…
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
隣の風俗系のお店の前に人がいてチキン野郎のあひる君はいつも足早にヨチヨチ全速力(^^ゞ
今回初めて確認したしだいです(;^_^A
コーラスラインVさん


さて後はいつも通り参ります
フィリピンパブ六本木さん
フィリピンパブ シュガーママさん
ふと思ったんですが
ママさんお嫁に行った先が佐藤さんだったりしてε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
フィリピンパブ マハルキタさん
いよいよ大詰め(;^_^Aあひる君缶コーヒー飲んで頑張ります
フィリピンパブ ヴィーナスさん
さて厚木フィリピンパブの代名詞とも言えるお店
やはりフィリピンパブドットコムにも載ってました(^^ゞ
エンターテインメントフィリピンクラブ レクサスさん

あとはフィリピンレストランの前を通り車に戻ります
フィリピンレストラン バナナリーフさん
過去何回か本厚木駅周辺を歩きました
今回は結構充実(o^-^)
あとは夜歩いて見えなかった看板があるかでしょうね
(^◇^;)
以上
本厚木フィリピンパブ看板レポートでした
201706

4 thoughts on “発見&見落とし(^^ゞ神奈川 本厚木フィリピンパブ

  1. 中川比呂志 より:

    はじめまして。いつも楽しみにしてます各地区のフィリピンパブ検索。
    あひる君の行動力にはいつも驚いています^^
    僕も普段から神奈川県内のお店をたまーにお邪魔してます。
    先日、会社仲間で本厚木に行きました。
    SENYORITAさんはピーナお釜さんママが10人位のピーナを束ねてました。
    パラワンさんはレクサスさんの同会社が始めるというモッパラの噂です。
    JAPINAさんはこれまたレクサス出身のぴーなおねーさんを中心に15人位のぴーなさん。
    バリアンナイトさんはインドネシアのおねーさんと何人かピーナねーさんもいます
    これまたどっかで見た顔のぴーな (笑)
    大小お店を数えるとフィリピン系のお店は神奈川県では今一番多いですかね?
    何か情報になれば幸いです….
    これからも楽しみにしています。
    あひる君の検索を参考に軌跡を辿ってみます^^
    これからも差支えなければコメントしてみて宜しいでしょうか?
    いつかあひる君をジョイントできることを楽しみにしてまーす

  2. あひる君 より:

    比呂志さん
    ありがとうございます
    また本厚木詳細な情報ありがとうございます
    m(_ _)m
    なにしろ看板のみの看板ブロガー
    必要経費はコインパーキング代のみ(^^ゞ
    情報はもっぱらオーラアンテナと名づける山勘頼み
    そんなブログですので今後ともよろしくお願いします
    (´▽`)
    メガネのハゲオヤジが店内でやたらスマホをいじっていたらあひる君の可能性があります
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. 中川比呂志 より:

    あひる君
    早速のコメント有難うございます。
    これからも楽しみにしてます。
    こちらこそ宜しくお願いします。
    GO GO あひる君^^

  4. あひる君 より:

    ありがとうございます(´▽`)
    雨にも負けず
    暑さにも寒さにも負けず
    あひる君頑張ってヨチヨチ歩いて参ります
    (o^-^)(o^-^)(o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)