横浜 中山駅フィリピンパブ(横浜市緑区中山フィリピンパブ

2年前の暑い5月
初めて中山駅近くでフィリピンパブを見つけました
(o^-^)

その時は昼間でしたからお店へのフロアエリアにはシャッターが(つд`)

今回初めてお店の前にε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

落ち着いた壁にフィリピン国旗(´▽`)ノ王道です
しかし看板は情熱的(≧∇≦)b

パブ マハルキタさん
情熱的くちびるが貴方をお待ちしています
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

近くのもう1軒に行く前に中山駅前の確認に
あひる君はヨチヨチ歩きます
実は前述した鴨居駅と記憶が錯綜していて
駅前に1軒あったつもりでした(^^ゞ
中山駅→鴨居駅の順番で回りましたから…

駅からの景色は似ていますがビルの形状が記憶とは少し違う(そりゃ違いますから)

椰子の樹の看板発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかし男の方がティッシュを配ってます

椰子の樹でもハワイアンのほうでした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて気を取り直して元来た道を
マハルキタさんの前を通り過ぎ太い道を渡ります

パブ ビッグハニーさん

こちらはGoogle Mapsにヒットします
残念ながらやってないですね(^^ゞ

以上中山駅フィリピンパブ看板レポートでした
ちなみにマハルキタさんはスーパーマーケットマルエツさんをビッグハニーさんはその隣ハンバーグのビッグボーイさんを目指してください(≧∇≦)b

20170607

2 thoughts on “横浜 中山駅フィリピンパブ(横浜市緑区中山フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    「マハルキタ」さんの
    艶かしい唇の看板にも
    惹かれますが、、、

    その下の看板、
    「クワイ・ルー」さんが
    と~っても気になるBagu…

    ベトナム???
    マレーシア???
    いやいや、チャイナ?

    電話して、
    聞いてみようカナ♪(笑)

  2. あひる君 より:

    おーっとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    タガログ語すらほとんどわからないあひる君
    ましてや他の国々の言葉の看板にはオーラアンテナは反応しますせん(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)