大井町フィリピンパブ201706情報頂きました(o^-^)

さてフィリピン立ち呑み屋さんで常連さんから教えて頂いた看板を探しにあひる君は千鳥足で進みます
最初は本格風俗店の裏通り……(・_・;)おっ!!
ありました(o^-^)

サテライト ファミリーさん

残念ながら日曜日が定休日(^^ゞ
さて次は

東急大井町線と並行するオ~イ飲食店街(^^ゞ

こちらは過去何度となく歩き気になる看板もありましたが新しい飲食店街だったので無いな!と決めつけていましたm(_ _)m

先ほどと同じ名前の看板(^^ゞ

姉妹店
ラウンジ ファミリーさん(o^-^)

こちらは日曜日もやってらっしゃいました

日曜日はお休みのツゥナイトさん
タレント時代は25人くらいいたそうです
次はヤマダ電機さんの裏側
ジャイアント代田さんのお店のところと言われました

あった~(≧∇≦)b
って しろたやさんですが
目的のお店はリンダさん
(°°)(°°)
ありませんね~(^^ゞ

雰囲気的にはこちらが近いんですが(;^_^A
リンダさん
ご存知の方はお知らせください(≧∇≦)b

最後はサンミゲルの飲めるお店
ポテンガさん
では駅に………(^^ゞすみません

最後の最後に
フィリピン立ち飲み屋さんのいいかげんさん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
以上でした

20170605

4 thoughts on “大井町フィリピンパブ201706情報頂きました(o^-^)

  1. Baguhan より:

    「 Family 」さん、
    知らなんだ。。。

    そうそう、
    Baguも「いいかげん」の
    ご常連さんに、
    別の、もう一軒に
    連れてってもらいましたよ♪

    機会があれば、
    ご一緒しましょうか?(笑)

  2. あひる君 より:

    了解(^^ゞ
    お供させて頂きます
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. のんき通り より:

    大井町東口1分 Tonight(トウナイト)さん
    大井町の老舗、周辺ではダントツの箱の大きさ
    在籍は16〜8名位、タレント時代は待ちなしでは入店出来なかった
    現在は年齢層は上がったものの相変わらず明朗会計で安心
    若い子が欲しいがいまの時勢は無理か(笑)
    特に月曜日はサービス料金あり

  4. あひる君 より:

    のんき通りさん
    ありがとうございます\(^o^)/
    在籍はそんなにいらっしゃいましたか
    いいかげんさんでは最近は行ってないからわからないと言われておりました
    月曜日が狙い目(o^-^)
    チャンスがあればチャレンジャーになります
    今後ともよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)