錦糸町f(^_^; 1枚抜けました

DSC_0484.JPG

シャッターアップして
看板忘れてました
( ̄▽ ̄;)

6 thoughts on “錦糸町f(^_^; 1枚抜けました

  1. リサール より:

    ここ10日ばかりどこかPPにいきたいなあと思いつつ結局出不精なもんで
    どこにも行かず仕舞いです。ジプニーかあ。錦糸町ですか。バスで直通で45分で行けるんですがねえ。メンドーくさいんですよねえ。昔は郡山から茨城の岩瀬まで片道2時間半かけて通った事もあるんですが。今はそんな気力も体力もありません。フィリピン行くようになって日本のPPがつまらなんようになりましたね。んんんーん今晩もどこかに行きたいなあって迷っております。

  2. あひる より:

    リサールさん
    ありがとうございます(^〇^)
    ワクワク((o(^∇^)o))
    ドキドキo(^o^)o
    チョッピリ切ない…
    そんなお店なくなりましたね
    (T^T)
    もっとも我々も年齢重ねましたから
    しかたないですかね
    ( ̄▽ ̄;)

  3. リサール より:

    昨晩は久々に重い腰を上げて出掛けちゃいました。で、とりあえず上野あたりを徘徊してと思いバス停へ。時刻表を見ると10分は来ない様子なんでタクシーでもと思い手を上げるも2台連チャンでシカトですかあ?あ”ーーー!!
    これは上野方面はイカンとのおつげに違いなか。しょうがないので地下鉄に乗って池袋に。同じ店には極力行かない方針なのでパシフィックリゾートさんにお邪魔しました。1H3000円90M5000だったんで、おまけに昨晩はオリンピックでサッカーの試合があったせいでオカクサンが誰も居なかったので
    90MいてOPM歌って帰ってきました。誰も飲ませろとはいわなかったのでカラオケ込で6300円でした。もう1軒行こうと徘徊したんですが疲れてきたんでそのまま帰りました。しかし禁断症状もこれでおさまったのでしばらくは悩まないで済みそうです。お店自体はなかなか会話も上手くて楽しかったですよ。値段も安いのでおすすめします。

    現地に行きたい禁断症状も今のところないので休眠ってかんじですかね。

  4. あひる より:

    リサールさん
    池袋探険隊
    お疲れ様でした(^ー^)

    毎日通る駅ですが
    以前アップした通り
    御弁当を食べに入ったお店以外は
    池袋は看板のみです
    (((^_^;)
    なかなか行けない街ですね

  5. JAY より:

    JEEPNEY行って来ました。

    フィリピンのABS-CBNのバラエティ番組「ASAP」でダンサーをしていた3人組が在籍しています。まだまだ現役ですよ!

    一人は、俳優のジェイ・マナロの従妹だそうです。

  6. あひる より:

    Jayさん
    ありがとうございます(^〇^)
    そんなに有名人なんですか
    f(^_^;
    比国情報には全く疎いもんで
    (((^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)