阪神西宮駅

DSC_0847.JPG DSC_0848.JPG

久しぶりに来たんで
看板だけですが…( ̄▽ ̄;)

2 thoughts on “阪神西宮駅

  1. susumu enomoto より:

    先日 西宮近くに行くことがあり 北口 南口を丹念に探し回りましたが 見つけることができませんでした できればどのあたりか
    おしえていただきたいのですが…

  2. あひる君 より:

    エノモトさん
    コメントありがとうございます
    m(_ _)m
    如何せん4年前の看板
    今はわかりません(;^_^A
    場所は阪神西宮駅を背中に海の方向を見て左手前方のエリア
    この位の説明しか出来なくてスミマセン
    尚、JR西宮駅付近は探しましたがありませんでした
    やはり三宮に集まってしまっているんですかね
    (;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)