東京 品川 大井町フィリピンパブ

1年ほど前に大井町看板レポート
その時に情報頂いておりましたので確認も兼ねてあひる君はヨチヨチやって来ました(o^-^)

大井町駅で確認していた唯一の看板

フィリピンショーパブ ナイトスクエアー ツゥナイトさん

時間早いですがエレベーターチャレンジ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
初めてお店のドアを見ました(^^ゞ
さて課題はこれから

この飲食店街の奥の奥にフィリピンスナックがある…

何度となく歩いて見た路地ですがやはり今回も確証ある看板は見当たりません(T-T)

唯一以前から気になっていましたが無国籍料理と書いてありましたのでスルーしていたこちら

上の方にはアジアンフードの文字もある
ミージックバー パタンガ(ポテンガ)さん
近くで看板をよ~く見ると(・_・;)

サンミゲルが飲めます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あと駅の反対側のピナママさんの立ち飲み屋さん
わかりませんでした(T-T)
機会ありましたら探検レポートをよろしくお願いしますm(_ _)m
20170418

追加(^^ゞ
京浜東北線ホームから

2 thoughts on “東京 品川 大井町フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    探索、お疲れ様でした。
    m(__)m

    せっかくなんで、、、

    ピナママさんが
    一人で切り盛りする
    千ベロ系 立ち飲み屋
    「いいかげん」さんは、
    JR大井町駅 中央口側
    品川区 大井 1-21-6
    です。

    他のwebサイトにも
    掲載されるんで、
    所在地を明かしても、
    いいですよね?(笑)

    ピナさんが、
    お一人で頑張ってる
    小さなお店です。
    どなた様も、
    愛を持って接して
    差し上げてくださいね。

  2. あひる君 より:

    Baguhanさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    了解しました
    次回はたどり着けるかと思います
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)