大和フィリピンパブまだまだありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

歩くたびに看板発見(o^-^)
しかしまだまだありました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クラブ ピノイさん
昼間見つけた時はシャッターに大きな国旗が
(・_・;)
しかし夜シャッターの中からはウッディなお店が
(o^-^)

さて次に見つけた看板

スナックバーの表記

フィリピンレストラン&ストアの表記

スナックレイア フィリピナスさん

お店は外から見るとアットホームな雰囲気です

さて3度目の探検

ニュークラブ ロマンさんのオーラに引き寄せられました

フィリピンではないようですが日本人ミックスのインターナショナルのようですね(´▽`)ノ

路地に侵入…(・_・;)あった

フィリピンパブ マブハイさん
ストロボ撮影していた後ろに出勤のピナさんが
(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さてあひる君のオーラアンテナがビルの1階の飲食店街に誘います

立ち飲み屋さん側から入るとすぐにオーラが

フィリピン国旗がついてました(≧∇≦)b

手書きがまた良いですね(o^-^)

カフェバー ゴールデンバタフライさん

さて確実な看板からいきましょう

こちらは間違いない(≧∇≦)b

パブ ハッピーマニラさん

パブ&レストランですね(´▽`)ノ

こちらの看板だと全く気がつきませんね(^◇^;)

しかし振り返ったドアにはフィリピン国旗

スナック ふたご座さん

さてここからは確信はありませんが(^^ゞ

スナック ウィンギーさん
オーラアンテナが振り切れます(≧∇≦)b
※後から確認した情報ではフィリピンスナック

スナック ココさん
※後から確認した情報ではチャイナだそうです

こちらは違うでしょうね(^^ゞ

以上神奈川県大和市大和駅周辺フィリピンパブ看板レポート第三弾でした(o^-^)

20170406

4 thoughts on “大和フィリピンパブまだまだありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  1. ウミボウズ より:

    俺だけじゃなかったんだ(安)
    携帯壊れたかと思った(笑)

  2. あひる君 より:

    ウミボウズさん
    ご心配おかけしました
    m(_ _)m
    復旧させて頂きましたので
    よろしくお願いします
    (o^-^)

  3. Baguhan より:

    うぅ~ん、大和♪♪♪

    それぞれに雰囲気が違う
    オミセの外観と看板が、
    と~っても魅力的… (*_*)

    フィリピナスさんの
    賑やかな看板群と
    イルミネーションに
    Bagu目がハート、、、

    バタフライゴールドさんの
    手書きボードに
    興味津々、、、

    ハッピーマニラさんの
    陽気な看板からの雰囲気
    とっても楽しそう、、、

    ウィンギーさんの
    フィリピン国鳥(?)のイラスト、
    そして、
    マブハイさんの
    ベタでクラシックな看板に、
    ピナイさんの
    Pパブらしからぬ外観、、、

    1回の遠征じゃ、
    まわりきれないカモ… (笑)

  4. あひる君 より:

    Baguhanさん
    ゆっくり回りましょう(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)