やはり夜ですね(o^-^)登戸フィリピンパブ

乗り換えついでにラーメン屋さんに

カウンターではピナさんを口説く親父さん

超妙齢のピナさんさすがは百戦錬磨かるくいなしながらお店に誘います(^^ゞ

さてラーメン食べたしひとまわり

前回課題を残したこちらのビル

解決しました\(^o^)/

フィリピンスナック チャームさん看板光ってます(つд`)

フィリピンパブ69さんも健在

今駅前再開発が進んでいますから気になりました

丁度ピナさん出勤タイム

先に階段を譲りながら階段チャレンジ

国旗を高々と掲げたチャームさん

69さんはサンタさんがお出迎え(^^ゞ

フィリピンパブ マカティパート2さんの前を通り駅前に

フィリピンパブ マカティさん

求人はFのピノ君と日本人(~。~;)?

近くに人がいてストロボ焚けません(^^ゞ

フィリピンパブ アプローチさん

やはり光る看板はワクワクしますね

20170324

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)