小岩フィリピンパブ…もうわかりません(≧∇≦)b

フィリピンのお店の密集度や数では竹ノ塚,川崎と肩を並べる小岩エリアです

このエリアの特に悪いことはクローズしても看板そのまま(・_・;)

看板ブロガーあひる君毎回困ってます(T-T)

一切の説明を省略しますのでコメントフォローをよろしくお願いします

(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

裏側から

クラブ クールさんが気になります(^^ゞ

さてさて

こちらはタイ料理のサイフォンさん

しかし(o^-^)

タイとフィリピンが手を組んだ模様(≧∇≦)b

タイ&フィリピン レストラン

サイフォン ステージジャムさん

バニティクラブさん

知りませんでした(^^ゞ

ビーナスナイトさん

存在は知ってましたが看板は初めて

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

アーケード街は時間切れですm(_ _)m

以上小岩フィリピンパブ看板レポートでした

20170323

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)