長野県長野市フィリピンパブ(権堂フィリピンパブ)

午前4時長野駅前

県庁所在地の長野市には通称【権堂町】と呼ばれる県下最大の繁華街があります

まずは車で下調べし夜が明けてから看板ブロガー始動しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

夜明けを待つ権堂アーケード…

長野市に入りまず見つけたのが鶴賀町と東鶴賀町にまたがる古い繁華街

フィリピンパブらしき看板は見当たりません(T-T)

コンビニでオニギリを買ってから改めてイトーヨーカ堂裏に広がる繁華街に行き権堂町アーケードを見つけました

スターナイトさん

フィリピンなのか大陸系なのか(~。~;)?

ディスコ?

フィリピンとは限りません(^^ゞ

このあと一回りして1時間ほど仮眠

(_ _).oO 6時…行動開始

フィリピン カトレアさん

この時間のビルはストロボ必須です

こちらはクローズ(T-T)ですね

裏口には看板がポツネンと(つд`)

ありました(o^-^)

フィリピンパブ エンジェルハートさん

この辺りは上千歳町になりますね

90分 3000円が相場のようですね

う~ん(・_・;)

う~ん(~。~;)

う~ん(◎-◎;)

フィリピンの文字が無いヾ(≧∇≦)

オーラに引かれて路地に

発見!フィリピンパブ らぶさん

気になる名前がいくつかあります

ビルに侵入~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サファイヤさん

(o^-^)フィリピンの文字が

あとは不明ですが

この時間にある部屋からはカラオケが…「地上の星」を歌う若い女性の歌声

何があったかは知りませんが ガンバレ!!と心で祈るあひる君でした

この街はメイン通りのビルと脇の路地にある小さなお店で構成されています

権堂町のアーケード

判断がつかない看板が続きます

ん(・_・;)気になるオーラが

インフィニティさん

ガラス越しに覗いたら(o^-^)ピンポン♪

フィリピンパブでした\(^o^)/

再びアーケードから離れます

鶴賀権堂町へ

昼間見たらちょっと派手な門構え(^◇^;)

フィリピンパブスナック リムジンさん

飲んで歌って楽しいお店(o^-^)

高々と国旗\(^o^)/

フィリピンとは書いていませんがセット価格はぴったりなチャンスさん

フィリピンクラブ ドリームスターさん

ピナさんの写真にはモザイクかけましたのでご理解ください

扉の向こう側はドリームワールド

(o^-^)

国旗の看板はフィリピンレストラン タンバヤンさんかな(^^ゞ

こちらはフィリピンかは(~。~;)?

メッセージ…(^◇^;)タイさんでした

おっ!!見慣れた名前

フィリピン レスト バー カマヤンさん

豊富なフィリピンフード(o^-^)

おっ(≧∇≦)b大きなお店

マガンダ14名

入口2ヶ所

フィリピンクラブ アマンダ2さん

ワンはあるんでしょうか(~。~;)?

このビルの突き出し看板

上の階にはマリポーサさん

あるのかは確認出来ませんでした

向かいのビルにもマガンダさんの文字

実際には確認出来ません(つд`)

気になったのがハリさんの看板

この辺は大型飲食店ビルが並びます

このビルには2枚の看板

国旗がありますニュー エミリンさんでよろしいですか

2階のインパルスさんは残念ながらありませんでした(T-T)

新しい大型ビル…家賃的に厳しいでしょうね

以上約2時間ほど歩きました

まだまだあるかも知れませんが

長野市フィリピンパブ看板レポートでした

20170320

3 thoughts on “長野県長野市フィリピンパブ(権堂フィリピンパブ)

  1. boss869 より:

    すごい画像量ですね。
    いつも、その努力に感心しています。

    朝早くからのご活躍、体に気を付けてください。

    長野在住の方、ぜひともどんなお店かを追加して、
    情報化をお願いいたします。

  2. あひる君 より:

    ありがとうございます
    (^^ゞ
    趣味も貫けば専門家(o^-^)
    まぁ自慢出来ない分野ですが
    (≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. トム より:

    ハリ
    ピナイ〔ハートオブピナイ〕
    来日メンバー活躍中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)