神奈川県横浜市関内,伊勢佐木長者町,福富町フィリピンパブ

日の出町駅を降りて橋を渡り伊勢佐木長者町へ

時間は19:40

まずはこちらの看板が迎えてくれます

ショーパブ ルモアースさん

こちらは北欧系ですね(^^ゞ

モザイクを入れております

ご理解ください

さて周辺を歩きます

2階

パブ ベルデさん

サンシャインさん

これはわかりません(;^_^A

前回見つけましたね

フィリピンクラブ ボラカイさん

こちらはほとんど外人のお店

エレベーターチャレンジしましたが

ちょうど開店直前で黒服さん、ママさんの出入りが激しく撮影断念(T-T)

インターナショナル ニューリバティさん

ハピネスさん…あれ?ダイナマイトさんから変わりました(^^ゞ

・ディオールさん・ミラノさんもインターナショナルでしょうか(^^ゞ

この近くでロシアンママさんが開店準備中でしたがフィリピンから離れ過ぎるので省略ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ドールハウス マカティさん

あとでお声掛けくださった黒服さんからはクローズとのお話しを聞きました…(T-T)

向かい側のブラジルさんは割愛(^^ゞ

賑やかな居酒屋さんの看板(o^-^)

(・_・;)左下

フィリピン国旗\(^o^)/

バー&レストラン ニュークシーナさん

この看板は外側に付けた方が…(^^ゞ

さてこちらも来るたびにお店の名前が変わりますね(//∇//)

フィリピンクラブ メビウスさん

せっかくなんでエレベーターチャレンジ(o^-^)

3階ピーチパ…あら(・_・;)

右側の絵はそのままで名前が…

果たして中身はフィリピンなのか?

GUCCIさん違ったかな(o^-^)

あれれれ…(^◇^;)

こちらも赤い看板

魔法使いサリーさんからフィリピンクラブ ニュー魔法使いさんに変わってますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こちらはフィリピンは全て無くなりロシアンなどだそうです

さて中心街の真ん中ビル

かなりの黒服さんで撮影が厳しい

(・_・;)

ぐるぐる回り、物陰からチャレンジ

あまりにもひどい写真なのでお許しください(^◇^;)過去ログでご確認を

全く写ってませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ブロードウェイさん

なんでもバグラさんでは無くなったとお聴きしました

やはり写らない(つд`)

ギャルソンゴリラさん

実は入口で色々お話しを聞かせて頂きました

唯一撮れたキャッアイさん

モザイク掛けましたのでマガンダ確認は直接お店に(^^ゞ

今まで知りませんでしたがギャルソンゴリラさんで隣も2軒あるよ!!と教えてくださいました

フリーダムさん3階

そして2階のピースさんは名前が変わっているとのこと

フリーダムさんはしっかり写真が

(o^-^)モザイクモザイク

今回は看板の入れ替わりが激しいですね

黒服さんにより話が違ってますが

(^◇^;)

フィリピンパブやロシアンパブだいぶ減ったよ…と言う方

いやいや看板出してないし1階路面店は減ったがビルの4・5階に移って頑張ってるよ…と言う方

さてそろそろ佳境に入ります

フィリピンクラブ シークレットさん

マガンダなぁ~(^^ゞ

お隣

フィリピンバー&レストラン ペガサスさん

ジープニーの絵がいいですね

1階のこちらはフィリピン?

5階は知らない(・_・;)

エレベーターチャレンジ(o^-^)

ダイニングバー リッチウィッチさん

ジョイフルさん

こちらも看板変わりました

フィリピンクラブ ケイさん

写りません(^◇^;)

ゴールデンパールさん

最後は今回もお声掛けくださった

フィリピンクラブ マカティガーデンさん……(・_・;)あれ?

良く考えたら以前モレーナさんでしたよね

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上

関内,日の出町,伊勢佐木長者町,福富町フィリピンパブ看板レポートでした

2017022

2 thoughts on “神奈川県横浜市関内,伊勢佐木長者町,福富町フィリピンパブ

  1. イナパパ より:

    こんばんは。

    ベルデさん。行った事あります。フィリピンママがいて、小箱ですが、いい店でしたよ。
    最初の1時間、3000円に下げたんだなぁ。

    サンシャインは行った事ありませんが、フィリピンではない気がします。

    日宝ジュビレ伊勢佐木ビルは、今はフィリピン系の店はないと思います。
    昔、ギャラクシーという2000円/時間の激安フィリピンパブありましたが、なくなってしまいました。
    3Fの黒猫屋は行った事あります。インドネシアのママがやってる中国や韓国のハーフがいる店です。スナックみたいな感じで2,500円/Hの税込です。
    それから2Fの郷(ふるさと)ですが、最近越してきたタイの店です。引っ越す前は何回か行きました。前は6000円/無制限でした。マケテくれます。

    フィリピンクラブ ボラカイはたぶんあの店かと思いますが店名かえたんだなぁ。。

    シティ21ビルは、チャンスとセクシーゾーンがフィリピンパブです。
    チャンスは一旦閉店しましたが、すぐに復活しました。フィリピーナ以外の娘もいるとか。
    セクシーゾーンは、水着&下着のフィリピンパブです。日曜営業で月曜が休みです。
    セクシーゾーンと似たコンセプトで、13スエヒロビルにハピネスがオープンしてます。写真にありますが、フィリピンの店です。

    ドールハウス マカティ ・・・ わかりません。。

    メビウスはcoco CHANELから店名変更。
    5Fのクローバーもフィリピン中心の多国籍の店ですよ。

    ギャルソンゴリラ先日行ったら値上げしてました、最初の1Hが3000円から70分4000円になってました。

    フリーダムとフラワーもたまに行きます。ここも最初の1時間3000円で指名が1時間毎に1000円と変わった価格設定です。

    CATS EYEの隣にあったAQUA AURAは昨年末閉店しました。兄弟店が関内のシーザーになりますが、こちらに移動した娘が多いです。

    ペガサス行った事あるけど、シークレット行った事ないなぁ。今度行ってみよう。。。

    Diamondo Xはフィリピン中心の多国籍の店です。

    ジョイフルもチョクチョク、オーナー変わりますね。。

    keiってどこのことかぁー

    ほんと、よく店名変わります。。

    福富町、関内を縄張りにしてる、イナパパでした。

  2. あひる君 より:

    イナパパさん
    ありがとうございます\(^o^)/
    私のブログ記事に沿って懐かしいアンチョコ(教科書ガイド)のように1店1店解説頂き良くわかりました(o^-^)
    小遣いの範囲内で全店制覇を目指しても店名の変化に追いつけないのでは…と感じました(;^_^A
    今後ともよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)