東京都葛飾区亀有フィリピンパブ

夜の亀有駅…久しぶりに降り立ちました

まずはフィリピンクラブ レクサスさんの看板から

(・_・;)ん!?看板変わりましたよね

以前はたしかスマイルさん

今はスナック サンジバーさんでよろしいでしょうか

残念なお知らせが(T-T)

パブ マキさん……クローズ(T-T)

しかし…のちほど(OωO; )

フィリピンクラブ リサさん

水曜日はカラオケ歌い放題でしたかしら(^^ゞ

環七を渡ります

毎回読めませんが(^^ゞ

自販機を看板にするパワー(;^_^A

ニュー シン レオさんで良いのでしょうか(~。~;)?

毎回思いますが…

【崖っぷち】とは(^◇^;)なに?

さて再び環七を渡ります

こちらのビル

ハニー北口店さん

南口にもあるの?

他のお店は?

とりあえずエレベーターチャレンジ

スナック ハニーさん

スナック シリウスさんは如何に

では駅の反対側に

このビルの前は黒服さんひとりふたりではありません(;^_^A

回り込んでも撮影不可能(T-T)

うさぎさんの路地から(^◇^;)

あきらめてこちらのお店を

スナックうさぎさん

ドアのゴチャゴチャ感が妙に落ち着きます(//∇//)

リトル ナヨン フィリピーノさん

午前1時開店になっています(^^ゞ

カラオケレストラン CVS Ⅱさん

スナック月夜船さん

以上…と思いながらなんとなく気になるオーラが(・_・;)

えっ∑(OωO; 

国旗はありませんが黄色の看板にマキさん

確信はありませんがマキさん移転だったのでしょうか

以上亀有駅フィリピンパブ看板レポートでした

20170208

8 thoughts on “東京都葛飾区亀有フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    うぅ~ん、、、惜しい!(笑)

    「CVS」さんと、
    「ナヨンフィリピーノ」さんの
    間の道を50m先に行った
    右側の路地に
    「エルニド」さんと、
    「フレンドリー」さんが
    ありまぁ~す。

    ちなみに、
    「うさぎ」さんの1階にある、
    「マッターホルン」さんも
    フィリピンでした。(^^)v

    そうそう、
    「シリウス」さん、
    半年くらい前に
    Baguが逝った時はPスナでしたよ~♪

  2. あひる君 より:

    (T-T)知らなかった…
    看板ブロガーの看板を降ろさねば

  3. aki より:

    亀有駅、仕事で度々行きますが、気が付きませんでした。。。。
    結構、Pパブ、Pスナありますね~。
    両さんの銅像ばかり見てました。。。

    切っ掛けを作って頂きましたあひるさん、ありがとうございす。

    さすがのBaguhanさん、恐れ入ります。。。

  4. あひる君 より:

    akiさん
    Baguhanさんパワーはスゴすぎですから(^^ゞ
    お隣の金町なんかも私はクローズした残骸しか知らなかったのに当時3軒あるよ!!と軽々(o^-^)
    どこまでもBaguhanさんについていきましょう
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  5. Nyoy より:

    亀有…実は先日古くからの知り合いピナさんから業務連絡があり、そのうち亀有に行かないといけなくなりました。
    北千住から常磐線か…ウチからだと終電気にしないとダメだな〜。
    お仕事が上手じゃないマガンダ姉妹ということで亀有界隈だとちょっと有名な子達です。機会があれば見に行ってあげてください。

  6. あひる君 より:

    仕事が上手じゃないマガンダ姉妹…
    妙に惹かれます(//∇//)

    @Nyoy

  7. Nyoy より:

    今回看板撮影のなかった新世界に在籍中です
    姉妹ともにヒール履いたら170オーバーのモデル体型でかなりのマガンダですがお仕事の方は昔から…ノーコメント(笑)
    お姉ちゃんに店内でボコボコに殴られた思い出があります(笑)
    機会がありましたらご一緒しましょう。私がテキーラ入れるんで楽しく仕事してもらいますから(´∀`)

    @あひる君

  8. あひる君 より:

    (^◇^;)かなりのツワモノの御様子
    下に黒服さんがたくさんいて撮影断念のあのツインビルですかね
    機会ありましたらよろしくお願いします
    (;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)