東京都足立区竹の塚フィリピンパブ(竹ノ塚

夜の竹ノ塚は撮影が非常に難しいんですよね(;^_^A

と言う訳じゃありませんが昼間の竹の塚フィリピンパブ看板チェック

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いつものようにこちらから歩きます

1枚1枚説明しきれない竹の塚

サラッと参ります

Mooさんは?

今年もマスコミで取り上げられるなど今や竹の塚の代名詞?(^∇^)カリンさん

今日も昼カラがガンガン響いていました

竹の塚でリトルマーメイドさん

普通ならフィリピンですが(・_・;)

さてメイン通りに参りましょう

こちらもフィリピンビル(´▽`)ノ

お隣に移ります

駅方向に歩きます

駅のロータリーを越えます

階段登り2階へ

(・_・;)カバヤンさんお昼に営業中です

(≧∇≦)bお昼ごはんはここで…

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノそんな勇気ありません

看板だけが残っています…

一軒くらいフィリピンありませんか?

ヾ(≧∇≦)

再びメイン通りに向かいます

以上

昼の竹の塚フィリピンパブ看板レポートでした(o^-^)

20161229

6 thoughts on “東京都足立区竹の塚フィリピンパブ(竹ノ塚

  1. Baguhan より:

    あひる師匠
    My love 竹ノ塚♪
    巡回、ありがとうございます。
    (^o^)v

    カバヤンさんさん、
    日曜日は、
    フィリピン料理タベホーダイ
    やってます。
    ので、
    昼間から、酔っぱらって
    カラオケ歌えま~す♪
    \(^o^)/

  2. あひる君 より:

    竹ノ塚…カリンさんやカバヤンさん以外にも
    何軒か昼間からカラオケが響いていました
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    錦糸町、小岩、川崎、関内伊勢佐木長者町、太田、蕨…
    フィリピンパブ密集地はあちこちありますが
    全くちがったフィリピンパブ文化
    日本の下町文化と融合したのが竹ノ塚かと思います
    連載終わったこち亀風な漫画ドラマの何話か描いて欲しい街ですね(o^-^)

  3. 死ぬまで行きます より:

    ここ、地元です、客引きのパレと、バーベキュー行ったりしてます。

  4. あひる君 より:

    あら(^^ゞ
    竹ノ塚が地元でしたか
    未だヤバイ店と楽しい店の見分けがつかず第一歩が踏み出せないチキンあひる君でした(;^_^A

  5. Rashing より:

    パブルビーはおすすめです!ママは優しくて女の子たちはすごく面白い!いつも飲みに行ってます?

  6. あひる君 より:

    Rashingさん
    ありがとうございます(´▽`)
    ルビーさんですかφ(..)メモメモ
    いつかは竹の塚(//∇//)
    そんな夢を描くチキン野郎のあひる君です
    (;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)