東京都大田区大森フィリピンパブ

京浜東北線大森駅

この駅の近くにもフィリピンパブが頑張っています

大森駅と言えばやはり駅前のこちらからスタートしちゃいますね(^^ゞ

フィリピンクラブ トップガンさん

このビルや近くにも以前は何軒かありましたが

フィリピンパブ レクサスさん

オフィス街の中のレストランは無くなってしまいましたがクシネーラさんの看板は健在(o^-^)

ピンク色のお店は看板だけ?

夜確認に来ないとわかりませんね(^^ゞ

地下1階はありますね

フィリピンクラブP-1さんの巨大看板(o^-^)

斜め向かい

ラウンジ レイニーさん

さて前回このビルで発見

外壁にも写真看板が(o^-^)

(・_・;)ドアに大きなポスター…ママさん?

ライブミュージックバー アビーさんでよろしいかしら(ポスターのアルファベットはもう少し長いですが)

この飲食ビルには他にも気になる看板がありますが果たして(´▽`)ノ

最後は前回と店名が変わってます

フィリピンパブ ローサスさん

写真の娘はいるのかな(≧∇≦)b

なお残念ながら大森海岸駅のエンバシーさんは無くなってしまいました(T-T)

以上

大森駅周辺看板レポートでした

(´▽`)ノ

20161229

2 thoughts on “東京都大田区大森フィリピンパブ

  1. Baguhan より:

    以前に、
    あひる師匠のブログで知って、
    1度お邪魔した「ABBY」さん

    ご自身のポスターを扉に貼る
    ピナママさんの自己顕示欲、
    スバラシーイ!!!

    Bagu、ヒサシボリに、
    逝きたくなっちゃうよ~♪

  2. あひる君 より:

    あら(;^_^A
    さすがは大好き斬り込み隊長
    土方歳三Baguhanさん(o^-^)
    既に行ってらっしゃいましたかヾ(≧∇≦)
    やはりママさんのポスターでしたか
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)