東京都葛飾区新小岩フィリピンパブ

美來さんの忘年会レポートの前に…

帰り道新小岩駅周辺をひとまわり(^o^)

あっ(◎-◎;)

マニラさんやってる\(^o^)/

美來さんでの忘年会が終わり駅に向かう途中

ピカピカと輝く強い光(゜∀゜)

ナイトスポット マニラさん

看板の灯りに巡り会えたら幸せが訪れるとか

ヾ(≧∇≦)

さてマニラさんの斜め向かい側

壱番館…いよいよ来週オープンです

フィリピンパブ ジャッピーナドリームスさん
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

詳しくはフィリピンパブどっとコムを見てくださいね(o^-^)

パブ エンジェルさん

フィリピンパブ夢さん

フィリピンクラブ エピートメさん

フィリピンパブ キングパレスさん

 思えばこの場所であひる君がupさんの職務質問を受けなければ美來さんとの出逢いは無かったのかも……(つд`)

今回は先程まで美來さんの忘年会で一緒だったヒロシさんがフラフラと現れました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マミータ2さん

さて最後は…

今回のメイン会場

美來さん

では忘年会レポートに移ります(o^-^)

20161109

2 thoughts on “東京都葛飾区新小岩フィリピンパブ

  1. UP より:

    手配写真に頭がそっくり、さらに
    キングパレスさん前での不審な動き。
    これはあひるさんに間違いないと
    ドキドキしながら声をかけたのを
    思い出します。
    おかげで、楽しい?仲間達と知り合えた
    のは・・・(*≧∀≦*) m(._.)m

  2. あひる君 より:

    そうなんです
    実はあちこちで目撃されているようなんですが皆さんシャイで声をかけられないようです
    (^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)