小岩フィリピンパブチェック(o^-^)

先日有吉ジャポンで小岩フィリピンパブが取り上げられていました(o^-^)

看板ブロガーあひる君

テレビに負けちゃなんないと最新看板チェックにやってきました

やっているやっていない関係なしに行きますのでよろしくお願いしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あれ(・_・;)タイパブの看板

ここはたしか…クラブ フローレスさん…

※在りし日のフローレスさんの看板

残念です(T-T)

小岩駅最近急激にタイが勢力伸ばしましたね

(◎-◎;)

パルパロしちゃいそうです(//∇//)

ドレスのサンパギータさん

こちらに移ったんですね(o^-^)

線路脇のスナックは無くなってました(T-T)

線路くぐります

こちらも看板減りました?

とりあえず先に脇道に行きます

あら(◎-◎;)

こちらのビルは増えましたか(・_・;)

ジュリアさん

ソウルメイトさん

チャーリーエンジェルさんは初めて(^^ゞ

後ろ姿がセクシー(//∇//)

左手のビルのお店はクローズかな

さて再びメイン通りを

モイボニータさん

こちらのビル隣のビル大部抜けたとお聞きしました(T-T)

この道はジグザグに行ったり来たり(^^ゞ

クラブ アイラブユーさん

フィリピンクラブ エムレジェンドさん

信号左折キャンパスさん

フィリピンクラブ サクセスさん

この辺はテレビにバッチリ出てました

バナナさん

タイ料理ですが検索数ナンバーワンだそうです

日比レストバー ラミさん

あれ(・_・;)

こちらは復活でしょうか(o^-^)

フィリピンパブ プリマドンナさん

若干入るのに勇気が要りますが(;^_^A

脇にはフィリピンレストラン FBさんの看板も

駅方向に左折

ゴールデンジャガーさんは1度行きましたね

(^^ゞ

こちらもそうでしよね(´▽`)ノ

さて最後は

カウンターバー スタンドバイミーさん

一部歩いていないエリアを残しましたが

結構変化の激しい小岩駅周辺フィリピンパブ看板レポートでした(^^ゞ

2 thoughts on “小岩フィリピンパブチェック(o^-^)

  1. ワラン より:

    お疲れ様です(‘◇’)ゞ

    いつも思うのですが、ahiruさんとaicyanさんのお店所在データを地図におこしたら売れそう(*’-‘)(笑)

    まぁ、急に閉店したり店名変わったりしますのでね・・・(^^;;

    来週、久しぶりにお会いするの楽しみにしてます(*^_^*)

  2. あひる君 より:

    ワランさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    ご指摘の通り
    次に行ったらクローズ(T-T)
    返本の山になりますから
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)