神奈川県相模原フィリピンパブ

相模原駅も久しぶり(o^-^)
前回は一方通行逆進したりして(;^_^A

今回はダイエーさんの横のコイン駐車場に車を止めいざ出陣(o^-^)

最初は

フィリピンレストラン トロトロさん

メニューは……(T-T)読めません

この辺は減りましたね(T-T)

マンションが増えた気がします

看板も変わったような…

インターナショナルクラブ マニスさんでよろしいでしょうか(;^_^A

せっかくなんでエレベーターチャレンジ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さてエリアを移動します

カラオケサリサリストアー

タンバヤンさん

全部書くと長くなりますが(^^ゞ

インターナショナル パブ&ミュージック

フィリピンパブタレント パラダイスさん

(o^-^)(o^-^)(o^-^)

こちらは階段チャレンジ(;^_^A

すっかりハロウィンも根付きましたね

しかしこのビルには気になる看板も…

どうなんでしょうか(^^ゞ

さて斜め前方

ビルは外壁工事でしょうか

グランドパブ ミスワールドさん

さて次行きます

クラブ マリポサさん

連休中日の日曜日

皆さん休みなんでしょうか(^^ゞ

時間も早いですが

最後はこちら

フィリピンコンサートハウス キャロルさん

隣のレインボーさんの看板も気になりますが

(^^ゞ

以上

相模原駅フィリピンパブ看板レポートでした

20161009

8 thoughts on “神奈川県相模原フィリピンパブ

  1. やちゃん より:

    23時頃 トロトロでご飯食べてます。仕事が淵野辺なんですが、スモーキーマウンテンがありますよ。

  2. やちゃん より:

    スモーキーマウンテンは、リーズナブルです。バージンアイランドは、ベトナムもいましたよ。

  3. あひる君 より:

    やちゃんさん
    トロトロさんがホームでしたか
    (o^-^)
    フィリピンレストラン
    独りで入ったのはたった一度
    メニューわからないからチャーハンでした
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  4. あひる君 より:

    スモーキーマウンテンさんはリーズナブルでしたか(^∇^)
    前回、ピナさんが車で送ってもらいながら出勤
    詳細は省きますが
    頑張るピナさんを感じました(o^-^)
    このエリアだと開店ワンセットが帰宅の限界です

  5. ウミボウズ より:

    あれ?ミスワールド閉店したってきいたんだけど?
    噂だけだったのかなぁ?

  6. あひる君 より:

    おはようございます
    (^∇^)
    私は看板の有無しかわからないので
    閉店している可能性はありますね
    いつの間にか閉店
    いつの間にか復活も多いのが
    フィリピンパブではありますが
    (^^ゞ
    情報わかりましたら
    コメントフォローよろしくお願いします
    m(_ _)m

  7. やちゃん より:

    昨日、ミスワールドさん行って来ました。平日なので、ババエは少なかったです。お客さんも、少なかったです。

  8. あひる君 より:

    ありがとうございます
    (^∇^)
    コメントありましたが
    ミスワールドさんは営業しているんですね
    (o^-^)
    リアル情報ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)