レポートありがとうございました( *^^*)今日も高田馬場

DSC_0554_3.JPG DSC_0555_3.JPG

人通りが多くて
f(^_^)
撮影しにくいんですよね
(*≧∀≦*)

4 thoughts on “レポートありがとうございました( *^^*)今日も高田馬場

  1. JAY より:

    質問があるのですが。
    あひる様が熱唱される歌の曲目が知りたいですぅ。
    (やはりタガログ語でしょうか?)
    差し支えなければ教えて下さいませ!

  2. あひる より:

    いやぁ~f(^_^)
    下手の横好きと言いますか

    タガログの歌は…( ;∀;)歌えません

    英語も2曲位が限界

    デュエットはkeyが違いすぎて不可
    f(^_^)

    中島みゆきさんを熱唱♪
    それも有名ではない歌ばかりです
    (*≧∀≦*)
    間違っても誰も気づきませんから

  3. JAY より:

    有難うございました。

    なるほど中島みゆきなんですかー!

    珍しいですぅ(^^)/

    すごい!!!

  4. ahiru より:

    (^^ゞ
    はい!
    ありがとうございます

    でもピナさん達
    結構みゆきさんの歌好きです

    特に「あした」は定番ソングでしょうかね
    (^-^)

    以前北海道はススキノ
    たしかJAVEと言うお店で
    私が歌っていたら、カウンターで飲んでるスーツ姿のお客さん
    やはりみゆきさんを入れてきて
    二人で歌合戦してました
    (^^ゞ
    最後はがっちり握手

    フィリピンパブで友情の輪が広がりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)