東京大田区蒲田駅東口フィリピンパブ

久しぶりに蒲田駅を降りましたので東口からぐるっとひと回りしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

東口繁華街の中心

まずは今年の5月にオープン

フィリピンショーパブ センチュリーさん

以前のヴィーナスさんの後になりますかね

4階がセンチュリーさん

3階はアリバンバンさん

さて歩きます

フィリピンレストラン&カラオケ パミリヤさんでよろしいかな?

こちらの看板は初めて見ました(・_・;)

フィリピンモデルクラブ クラスA パートⅢさん(o^-^)

再び戻って来てビルの反対側の路地から

ペガサスさんはレディガガさんに変わったんですかね(o^-^)

その上のパラダイスさんはあるのかしら(~。~;)?

ここは各店ピナさんの写真看板を出しています

ボラカイピナさん(o^-^)

レディガガピナさん(o^-^)

一応モザイク入れております(^^ゞ

ビルの中いまだに答えが出ない看板です(^^ゞ

バス通りの反対側

クラブ マニラさん

以前のマガンダさんのあった場所です

ワールドさんはそうだよ!!と以前お聞きしました、他のお店はどうなんですかね(^^ゞ

気になりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

線路沿いのこの看板

今日初めて気がつきましたが最初に紹介したレストランと同じ名前(≧∇≦)b移転していたんですね

駅の左手のレストランはビルが解体工事中でなくなりました

こちらマニラさんはやっているんでしょうかね(^^ゞ

以上東口から歩きました

次は西口に移りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20161006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)