南越谷・新越谷にフィリピンもう一軒(o^-^)

東武スカイツリーラインと武蔵野線の乗り換え駅
南越谷・新越谷駅

image

西口にはフィリピンパブ ブルーヘブンさん

image

そして
ステージクラブ トレビアンさん

image

トレビアンさんは大宮南銀にも姉妹店を出したバグラさんのお店
昨日初めて女の子?見かけました
お客さんと同じ位長身(◎-◎;)でした

さて東口

image

ビルの上に大きな看板

image

西口のブルーヘブンさんの姉妹店
フィリピンパブ セグンダさん

この写真を撮る時にピナさんが声をかけてこられました
(≧∇≦)b
てっきりセグンダさんかと思ったら

image

セグンダさんのお隣のビル
スミレ色の看板

image

パブスナック麗華さん
なんでもチャイナさんとピナさん他の多国籍とのことでした
(´▽`)ノ
まだまだピナさん
色々なお店で頑張っていらっしゃいますね
(o^-^)
お店の中まではわかりませんが
チャレンジャーの勇者諸兄
南越谷新越谷の4店舗
レポート期待しています
(^^ゞ(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

20160521

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)