栃木駅でフィリピンパブ発見(o^-^)

初めて栃木駅に降りました
情報を頼りに
駅から約800メートル
徒歩10数分歩きフィリピンパブ発見
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

フィリピンショーパブ ターキーさん

image

栃木駅北口から放射状に伸びる斜め右方向の道をひたすら歩き

image

倭町の交差点を右に曲がれば看板に出会えます
(´▽`)ノ

image

ただ…倭町…読めますか(~。~;)?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

ヤマト町と読みます
この街にはインド,パキスタンの方が非常にたくさんいらっしゃいました

image

ナイトパブ ターキーさん
求人は国籍問わずになってましたから

image

多少インターナショナルなんですかね
(;^_^A

さてさて看板ブロガーあひる君
まだまだ看板探しの旅は続きます
(≧∇≦)b

これからもご声援のほどよろしくお願いします
(^∇^)

20160521

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)