錦糸町・池田公園そして群馬県太田フィリピンパブのメッカ

錦糸町、池田公園
次にくるのは…
多少意見は分かれるでしょうが
私は群馬県太田市を上げたい
(o^-^)
image

お店の数では
神奈川県の二大聖地
伊勢佐木長者町エリア
川崎エリアも凄いです
ただ街全体がフィリピン
そして生活感さらに新しい人の流れ
独特の空気を感じます
では参りましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

まずサリサリのジャッピーノさんから入りましたが
交差点の反対側のレストラン
名前変わりましたね(´▽`)ノ
ピノイ春希さん
フィリピンと中華なんですかね
(^^ゞ
残念ながらひとつ奥の信号付近のお店は看板無くなっていました
image

フィリピンパブEstanciaさん
エスタンシアで読み方よろしいですか
(^^ゞ
ドン・キホーテさんの向かい側
以前はこの付近も数店舗あったんですが
(T^T)
image

さて進みます
image

フィリピンレストラン ナヨングフィリピーノさん
image
うーん
(・_・;)読めません
今日は昼間からピナさんピノさん
ファミリーで盛り上がっている様子でした
image

車をコインパーキングに止め
街を歩きます
一部クローズ、確信無しもありますからよろしくお願いします(//∇//)
image

パブ マーメイドさん
image

どんな小麦色のマーメイドが迎えてくれますか
(´▽`)ノ
image

EKCさんはレストランかな
image

フィリピンクラブ クラスAアシベさん
image

有名なお店ですよね(o^-^)
image
フィリピンパブレストラン フォーエバー8さん
さてメイン通りの途中からでます
image

この時間ですから看板はまだ裏にしまってありますね
image

フィリピンショークラブ ユニバースさん
image
こちらも看板はまだしまってありますね
(^^ゞ
image

ダイナマイトスターさん
image

こちらも名前が変わりましたね
( ・_・)
image

お店の裏側にも看板があります
image
フィリピンショークラブ タイガーさん

さて駅を背に歩きます
image

フィリピンラウンジ キッスさん
image

黒基調の高級な雰囲気が良いですね
(´▽`)ノ
image

ピノイさんはやってなかったような
image

こちらのビルも…
image

良くわからず(;^_^A

このビルの東欧系
向かい側のヨーロピアン
無くなってますね(T^T)
image

ひときわ目立つ看板(o^-^)
image

ワールドショークラブ Cラスベガスさん
image

スナック パラダイスさんは確信無し
(^^ゞ
あれ
途中の看板2枚撮影忘れていました
(^_^;)
image

路地に入りました
ハナナリーフさん
image

こちらも昔からありますね
image

フィリピンパブ ラストラブさん
image

こちらは残念ながらクローズ(T^T)
image

こちらも…
image

さてこちらのお店のビル
思い出が( ・_・)
image

今はクローズしてフィリピンパブの文字だけが残るビル
このお店は8~9年前何度か通いました
ここがクローズして先ほどのビルに移転するから来てね!と
しかし行くことなく看板は次々変わりました
元気でやってるかな(´▽`)
image

今はフィリピンパブ ダイアモンドさんになっていますね
image

レストラン ラファングさんでよろしいですか?
Gは発音しない場合も(^ー^*)
image

美安さん
よく見ないとチャイナネームです
(^^ゞ
image

パブレストラン エーシアさん
壁のネオン管が光るとまた雰囲気が
(o^-^)
image

お隣の2階にも看板が(p_-)

さて再びメイン通りに(´▽`)ノ
image

こちらは新しいですね
(o^-^)
image

ユニバースさんの向かい側になりますか
イーグルさん
image

道の向かい側
ここに戻れば一周ゴール(^◇^;)
image

駅前交差点
交番のある角です
image

楽園さん
image

こちらは(~。~;)?どうでしたっけ
image

左側の縦看板
入口は裏側の案内
image

ショーパブ ミスターレディさんでした
(o^-^)
image

最後はプリティウーマンさん
(o^-^)(o^-^)(o^-^)

来る度に景色が変わる太田駅南側
錦糸町、池田公園、伊勢佐木長者町、川崎、竹ノ塚、小岩…
大きな違いはほとんどが2階建
それも1階部分の店が多い(≧∇≦)b
今回も店の裏側のスペースを使い何組もの家族でバーベキューを楽しんでいたり
生活感が街に溢れていました
都心からも案外近いですから
一度話のネタに如何でしょうか
\(^o^)/

20160410

尚、以前訪問の際に看板撮影を断られたお店は外してますのでご了承ください

7 thoughts on “錦糸町・池田公園そして群馬県太田フィリピンパブのメッカ

  1. over-stay より:

    はじめまして

    楽しく拝見させて頂きました

    昭和の空気がプンプンしてますね

    日本じゃないみたいです。

  2. ken より:

    はじめまして

    楽しく拝見させて頂きました

    昭和の空気がプンプンしてますね

    日本じゃないみたいです。

    これからもがんばってくださいね。

  3. あひる君 より:

    ありがとうございます
    (^^ゞ
    頑張ります

    どちらのお名前で返事すればよいかわからないので一本化お願いします
    (o^-^)

  4. あひる君 より:

    重ねてのコメントありがとうございます
    (^∇^)
    皆さんが喜んでくださるならどこまでも
    (//∇//)
    よろしくお願いします
    お名前一本化お願いします

  5. 死ぬまで行きます より:

    さて本日出張、出撃させていただきます
    一晩では、味わいきれなそうですね
    写真を参考に、ノリのいいお店をさがしてみます

  6. あひる君 より:

    頑張ってくださいね(o^-^)

  7. トム より:

    追加
    太田ロイヤルハート
    (クラスAアシベ2軒隣り)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)