先日はスルーして失礼しました
m(_ _)m

image

東大宮のフィリピンパブ サクセスさん

image

駅のホームからも見えるお店

image

櫻さんと双璧です
(o^-^)(o^-^)(o^-^)

20160327

東大宮フィリピンパブ追加(^^ゞ” に対して10件のコメントがあります。

  1. ウミボウズ より:

    アヒルさん、昨夜ラグーナに潜入してきました(笑)
    自分入れてお客さん3名でした。
    ラグーナって広いかと想像してたんですが小さいんですね
    8時に入店して最終電車が11時50分武蔵野線だったんで、30分にはお店でました。
    自分が帰るまで誰もお客さん来なかったですね
    多分あの時間で終了だったのかもしれないですね
    日曜日は流石に、閑散としてましたね
    楽しかったです
    指名1場内指名1婆鳥8カラオケ4
    延長2回、ハウマッチ?!(笑)

  2. あひる君 より:

    18420円(o^-^)

  3. あひる君 より:

    ん(´▽`)ノ
    19550円かな

  4. ウミボウズ より:

    鴨られた? 31000円 枝豆とポテトフライ入ってなかった(笑) カラオケ6かも?

  5. ウミボウズ より:

    どうせパチンコで儲けたお金なんで
    あぶく銭は楽しく使わないとね(笑)

  6. あひる君 より:

    ネット見た!
    と言いましたか
    (o^-^)
    ドリンクは2種類あったような…

    でも太っ腹(´▽`)ノ

  7. ウミボウズ より:

    ヤバい忘れてた(ToT)

  8. あひる君 より:

    1000円安くなったのに~
    (o^-^)

  9. やちゃん より:

    昨日、サクセスさん行ってきましたよ。ママ入れて2名 2時間30分の滞在、フィリピン料理も出てきて15000円。カラオケは、JOYSOUND フィリピン音楽たくさん入ってます。ちなみに、ワインボトル5000円を入れてます。最初に、瓶ビールも頼みました。嬉しいことに大瓶です。

  10. あひる君 より:

    やちゃんさん
    サクセスさんレポート
    ありがとうございます
    (^∇^)
    瓶ビールが大瓶( ・_・)
    珍しいですね
    なんかお店はアットホームな雰囲気なのかな?
    と感じました
    (´▽`)ノ
    看板のみでな~んの情報もない
    そんなブログ(;^_^A
    皆さんのレポートが命綱です
    (^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)