夜の蕨フィリピンパブ難関多し(;^_^A

休み明け
仕事が忙しく看板が…(T^T)
思い切って蕨駅で途中下車
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

今夜はこちらからアップ(´▽`)ノ
image

ラウンジ ステーションビューさん
image

さて夜の蕨には様々な難関が(T^T)
こちらのビルも他のお店の呼び込みさんが何人も(^◇^;)
近づけません
モンテンルパさん
image
コミックハウス ミスターレディさん
そしてフィリピンクラブ プソさん
壁づたいに近づいて撮影
でもここが限界(;^_^A
入口にはお店の方が
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

こちらも遠くから旗を撮るのが精一杯
(^^ゞ
ハイデンチャームさん
image
下に人がいないので(≧∇≦)b
image

エドサさんはエレベーターチャレンジ
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
image

2階のビーナスさん…(~。~;)?
image

お休み?
昨年9月にクリスタルさんから
フィリピーナさんに
そして11月にビーナスさんに
名前変わりました……よね(^^ゞ

しかし隣のミラクルさんは
3人も立たれたら…一切撮影不可
(T^T)
諦めて駅の反対側に渡ります
image

ルイーサさんとスターエンジェルさん
image

取り敢えず階段下から見上げて
(´▽`)ノ
image

ルイーサさんはかなり盛り上がっていますね\(^o^)/
image

さてフィリピンパブ モアさん
image

かなりのご無沙汰ですねm(_ _)m
さて隣のスターライトさん……
( ・_・)
image

あれ(◎-◎;)
看板パパイヤさんに変わっています
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そこもやっている雰囲気はありません
(;^_^A
気を取り直して
image

フィリピンレストランへ
image

見上げる階段の上には国旗が
\(^o^)/
image

開店準備中
パタンゲーニョさんを後にしました
image
黄色い看板がお出迎え
image

居酒屋?フィリピンパブ愛美さん
image

そしてフィリピンパブ ガロさん
image

さて駅前
あっという間なのか
最初から開店しなかったのか
image

セーラーさん
残念です(T^T)
image

ロシアンさんは本日お休み(´▽`)
image

スナック マリアさんは元気にやっています
(o^-^)

いよいよ!
と思ったら最後の難関
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

フィリピンパブ トロピカルさん
フィリピンパブ ハナミさん
店長自ら店頭に(o^-^)(o^-^)(o^-^)
この写真が限界でした
(≧∇≦)b

以上
ひさびさ夜の蕨フィリピンパブレポートでした
20160307

10 thoughts on “夜の蕨フィリピンパブ難関多し(;^_^A

  1. Baguhan より:

    以前から
    蕨は安いかったですけども、
    益々、セット料金 2000円、
    延長 30分1000円とかのお店、
    増えてますね。。。

    アテピナさん達と、
    お気楽に戯れると割りきれば、
    お安く楽しめるカモ~♪

    各店の値引き競争で、
    安いお店が増えるのは
    とっても嬉しいんですけど、
    アテピナさん達の時給も
    下がっちゃってるんでしょうね… (T_T)

  2. あひる君 より:

    Baguhanさんのその優しさ
    アテピナさんが聞いたら
    涙流してワインボトルで良いですか~
    (^з^)-☆Chu!!
    と言ってきますね

  3. K.T より:

    セットがその値段だとワインボトルはおいくらなんでしょうね?

  4. あひる君 より:

    う~ん
    私はオーダー経験ありませんので
    (;^_^A

  5. やちゃん より:

    蕨、スナックの料金です
    90分 指名無し ババドリ2杯で5500円 カラオケは別です
    ちなみに、スナックマリアですよ。昨日、行きました。

  6. あひる君 より:

    やちゃんさん
    ありがとうございます
    (^∇^)
    となると…
    ババドリ1500円パターンですかね
    (≧∇≦)b

  7. やちゃん より:

    ドリンクは、アルコールあり1000円 無し800円ですよ。極端なババドリ要求は、ないので飲まさないと可哀想かな。昨日は、2杯ではなく3杯でした。後、お客さんいないけどママ入れて5名のババエ、これでは、家賃払って給料も払ったらクローズになりますよ。年齢は、?と思うが酔えば、一緒ですよ。応募してくださいね?

  8. やちゃん より:

    応募ではなく応援してくださいね

  9. あひる君 より:

    やちゃんさん
    ババドリ了解しました
    (o^-^)(o^-^)(o^-^)

  10. あひる君 より:

    皆さん是非一度お越しくださいね
    (´▽`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)