武州長瀬に新しいフィリピンパブ(o^-^)

久しぶりに武州長瀬に
昨年夏以来半年ぶりです
(^^ゞ
昔タレント時代にはJAPANさんが中心だった街ですが
さて新しいお店が出来ていました
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

image

フィリピンパブ スターダストさん
(o^-^)(o^-^)(o^-^)

image

日曜日ですが賑わいが表まで響いていました
(´▽`)ノ

image

エレガンスさんと

image

エンジョイさんの間にオープン
3軒並んでいる形ですね
(´▽`)(°°;)(◎-◎;)(・_・;)(o^-^)

image

居酒屋リサさん

image

前回見つけたバリバリ居酒屋さん

image

国旗からオーラがありましたね
(^^ゞ

image

日曜日はお休み
スナック パロパロさん
光った看板はいづれも過去ログ参照ください
(^∇^)

でも埼玉のかなり奥
10数年前のタレント時代にこの街に
そして結婚されこの辺りの地域に生活
そんなピナさんがいらっしゃるんですね
(*⌒▽⌒*)
頑張ってください
20160110

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)