秩父フィリピンパブ初チャレンジ(o^-^)

秩父にもフィリピンパブが何軒かある!
と噂では聴いていましたが
遠足でしか来たことがない駅でした
(^^ゞ

image

ニューアニーさん発見(o^-^)

image

ちょうど開店直後の準備でお店の女の子が出たり入ったり
ピナさん?(~。~;)?
半信半疑でしたが開いたドアの内側にフィリピン国旗が
\(^o^)/
ピンポーン♪でした

image

パブ ローサさん
アニーさんの2階

image

ママさんかな私の車の後ろに停まった車からお店に
ママさんはピナさんに見えました
(^^ゞ
看板にフィリピンの文字が無くて確信はありませんが気になった看板

image

線路の向こう側

image

パブ ロアさん

image

私にはオーラが感じられました
(^^ゞ
向かい側

image

パブ リアンさん
開店の花輪がまだありましたが
リアンは韓国でしたかしら
(^∇^)
あとは違うと思いますが

image

image

一応おまけ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
秩父フィリピンパブ探し
以上でした
(;^_^A
20160110

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)