年に一度の市原市フィリピンパブ定期巡回(^^ゞ

今年も師走の定期巡回です
さてさてどちらのお店から…(^^ゞ

image

ニュークラブ レガシィさんから参ります
(o^-^)

image

サンタさん
お疲れ様でした(´▽`)ノ

image

写真から数えると在籍27名(^^ゞ
今日も混んでいましたね
(´▽`)

image

お隣りに移って

image

クラブ ペガサスさん
image

こちらも数えると39名
(≧∇≦)b
でもそれ以上に
すでに謹賀新年モード
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
image

まさに市原市フィリピンパブの双璧ですね
\(^o^)/\(^o^)/
image

こちらにはフィリピンパブではなく
ヨーロッパとモンゴル(^∇^)
image

こちらはカラオケレストラン
image
マミータ デ サンボアンガさんでよろしいかな
(^^ゞ
image

ボニータさん
image

セクシーダイナマイトさんは以前フィリピンとの情報頂きましたが
出勤の女の子はハポネサに見えましたが
(´▽`)
image

カラオケ居酒屋ラグーナさん
image

さらに居酒屋しろさん
(・_・;)
日本風?
いえ暖簾の上をよく見て下さい
(o^-^)
image

しっかりフィリピン国旗
\(^o^)/
image

サリサリかな
image

こちらもサリサリレストランかな
image

アジアン風居酒屋ジョニーさん
フィリピン?タイ?
(^◇^;)

以上
市原市フィリピンパブ看板レポートでした
(´▽`)ノ
20151226

4 thoughts on “年に一度の市原市フィリピンパブ定期巡回(^^ゞ

  1. K.T より:

    あれ?ジバンシーは?

  2. boss869 より:

    一度も行ったことのない私にとっては・・・・・

    遠く離れてまだ見ぬユートピアイメージの市原

    あひるさん。これは突撃でしょ!!

  3. あひる君 より:

    K.Tさん
    年に一度なんで
    なかなかわからない店も…
    (;^_^A

  4. あひる君 より:

    いや(^^ゞ
    看板ブロガーは看板専門
    突撃は諸兄諸氏におまかせします
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)