夜の草加フィリピンパブに変化あり(・_・;)

久しぶりに金曜夜の草加駅を降りました
(^o^)

image

やはりマリポーサさんの看板からスタート
(^^ゞ
しばらくお邪魔していませんが
皆さんお元気でしょうかm(_ _)m

image

さて金曜日の夜
きあ気合い入れないと
黒服さんに呼び止められますから
(^^ゞ
image

(◎-◎;)あれ?
ビルが綺麗に…
セブさんセブⅡさんが無い!
(°°;)
近づく男性
どこか探してるの?
聞けばセブさんは無くなったとのこと
マニラプリンセサさんと
マカティさんしか無いよ!との話し
image

話しながらマニラプリンセサさんを撮影
(^^ゞ
じゃ~仕方ない
ニューマカティさんへ………
(◎-◎;)
image

看板
セブさんに変わってますけど
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

フィリピンショーパブ セブさん
image

と言うことは…
ニューマカティさんがなくなって
セブⅡさんもなくなって
セブさんがマカティさんのところに入った
(^^ゞ
ですね
image

国旗のついた看板はいくつかありますがみんなクローズ(T^T)
パラダイスさんは頑張ってます
image

階段を上り2階へ
image

カラオケの声
響いていますね
(~▽~@)♪♪♪
image

和…なごみさん
以前キャバ嬢がフィリピン人の綺麗なママさんだよ
と言っていましたが未だ情報なし
(・_・;)
同じビルの風俗系のお兄さんに聞いてもわからない
いっそドア開けてみたら
(^^ゞ
ってアドレス頂きました
次回やってみますかね
線路をくぐります
image

マニラ…
image

やはりカラオケの声
聞こえてきました
(^o^)
image

マニラの黒い瞳
マニラガーデンさん
そして
image

ハンダアンさん昼カラオケもやっているんですね
(o^-^)
image

フィリピンカラオケレストランですもんね(^∇^)
さて一回り終了~
あっ!
多分日本人のお店ですが
先ほどのマニラガーデンさんの並びに
image

シークレットベースと言うお店がオープン
image
マニラガーデンさんからも花が贈られていました
(^^ゞ
さてもとに戻ります
image

フィリピンパブ マリポーサさん
image

とりあえずエレベーターに乗りました
image
赤いベンチの位置は逆になりましたが健在(o^-^)
中からはピナさんの笑い声が響いています
時間があれば寄りたいのですが(T^T)
明日も早いんで ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image

次回はもう少し早い時間帯に参ります
m(_ _)m

以上
草加フィリピンパブに変化あり
(o^-^)
看板レポートでした

20151120

4 thoughts on “夜の草加フィリピンパブに変化あり(・_・;)

  1. hirosi より:

    あひるさんへ

    草加楽しそうだな。
    行けたら行きたいな。
    三郷とかにもあるんですかね?

  2. あひる君 より:

    ひろしさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    草加はマリポーサさんしか行ってませんが
    楽しいですよ!
    (o^-^)

    三郷は変わっていなければ一軒ありますね
    ミステイミステイさん
    あまりイイネ!と言う話しは聞きませんので
    どうなんでしょうか
    (^^ゞ

  3. gokuraku より:

    ご無沙汰しておりますw
    最後の写真の3Fの店名はローズですか?
    もしそうなら、そこもフィリピンです。

  4. ahiru より:

    gokurakuさん
    お久しぶりです
    (^o^)
    3階のローズさん
    了解しました
    (^^ゞ
    次回確認してみたいと思います
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ありがとうございます

    @gokuraku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)