夜の伊勢佐木長者町フィリピンパブ

10ヶ月ぶりになりますか
関内駅を降りて伊勢佐木長者町、福富町などを巡回
(^^ゞ
新しい看板ありますね

image

フィリピンクラブ モレナさん
行きは素通りしましたが
帰りは表にいらっしゃいましたピナさんと暫しの談笑(´▽`)
1年ほど前にオープンしたようです
image

私も昔は看板のようだったのよ
今はオバチャンだけど…
気さくなピナさん
看板を撮影する私に何度も
「危ない人じゃないの?」と確認しながらも
最近はフィリピンって書いてないのよね
と周りのお店を教えてくださいました
m(_ _)m
image
斜め前のお店
ゴールデンパールさん
まだ数ヶ月かな
表にはハロウィンコスチュームのピナさんがお二人
image

角を曲がったところにあるお店
キャンディさん
やはりオープンしたばかりかな
カラオケ熱唱が響きます
image

その斜め前
ジョイフルさん
教えて頂かなければ
素通りパターンでした
(^^ゞ
image

さて路地から路地へ
魔法使いサリーちゃん
ちょうど呼び込みのお父さんがお客さんを案内
image

ペガサスさん
image

ダイアモンドさんも値段からフィリピンパブですよね(~。~;)?
image

こちらはインターナショナル
看板が綺麗だったので思わず撮影
(o^-^)
image

やはりインターナショナル コットンクラブさん
ここからは黒服さんてんこ盛りエリア
時間も無いので一部抜粋になります
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
image

このビルは来る度にお店の看板が変わっているように感じます
(^^ゞ
image

cat’s-eyeさんは前回と同じ
image

フィリピンクラブ ヨコハマ セニョリータさん(◎-◎;)
image

そうですよね
ギャルソンゴリラさんのあった場所ですね
image

マブハイさん
ニューハーフに(^◇^;)
image

リバティさん他数軒看板ありますね
image

こちらのビル
フィリピンは2軒だけになったそうです
(T^T)
あとは中国さん韓国さんなど
image

2階はチャンスさん
そして3階には(◎-◎;)
image

過激なマネキンさんが誘います
(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
image

セクシーゾーンさん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まだまだありますが
帰ります
m(_ _)m
関内、福富町、伊勢佐木長者町
フィリピンパブ看板レポートでした

2 thoughts on “夜の伊勢佐木長者町フィリピンパブ

  1. ぽんたろう より:

    あひるさんお久しぶりです。
    以前、1月の伊勢佐木町の記事にマハルコさんがセニョリータさんに変わってましたと
    コメントさせて頂きましたが、昨日通りかかったところセニョリータさんがまたまた
    こんどはギャルソンゴリラさんに変わって(戻って?)おりました(笑
    スタンド花の数からみると、たぶんここ数日の感じでした。
    師走の稼ぎ時に向けて色々と戦略があるのでしょうか・・・(笑

    ちなみに、たぶん同じ人だと思うのですがモレーナさんの店頭で声かけしてるピナさん
    入店しなくても気さくに話してくれるので私も大好きです(笑
    私は挨拶程度に話してとなりのキャンディーズに行ってしまう事が多いのですが
    「タマニハウチニシナサイヨー!」と言いつつ「キオツケテネー」と言ってくれる
    優しさがうれしいです、うーんホントたまには行かないと・・・(汗
    モレーナさんはテーブル10弱、女の子15人程、カラオケ1000円歌い放題DAM
    キャンディーズさんはテーブル5、女の子7か8人(平日3から5人)、カラオケ1000円歌い放題JOYサ
    セット料金、指名、ババドリ等は周辺と同様の設定でした。

    もう12月でピナさんもオカクさんも忙しくなりますね、
    あひるさんも体調など崩されませんように、ではまたー。

  2. あひる君 より:

    ぽんたろうさん
    ありがとうございます
    (^o^)
    あら
    またまた変わって
    元に戻ったんですか
    (^^ゞ
    この時期はかきいれどき
    またマイナンバーなどで
    お店の仕組みを変えたり
    看板変えたり…
    (;^_^A
    まぁ私には看板のネタが増えて歓迎ですが
    (≧∇≦)b
    師走慌ただしい日々かと思います
    ぽんたろうさんも御自愛くださいね
    (o^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)