事件です!!夜の新小岩駅フィリピンパブ看板撮影…

久しぶりに夜の新小岩駅に降りました
以前コメント頂いたお店の看板が路地の角に(p_-)

image
ニュークラブ マニラ夢さん
(o^-^)
しかしお店の前には黒人さんの黒服さんがいて声を掛けてきます
おかげで老舗エクセルさんは全く撮れません
以前の写真貼りますm(_ _)m
image

さて夜の新小岩駅周辺
ハッキリ言って撮影が厳しい(;^_^A
image

パブ エンジェルさん
image

ハーレムさん
いづれも黒服さんてんこ盛り
もっともハーレムさんは今はフィリピンでは無く日本人熟女パブとのお話しも頂きました
image
今回一番驚いたのは
暗い路地に光り輝く看板
image

ナイトスポット マニラさん
(◎-◎;)
image

昼間見た時に勝手にクローズと思ってましたm(_ _)m
元気に営業中です
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
さてアーケード街に入りました
image
目指すはフィリピンパブ キングパレスさん
(o^-^)
しかし事件はここアーケード街で起こりました
(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)

私の携帯にメールが…
学生時代の友人から(*⌒▽⌒*)
お店を目の前にしてメールを打つ怪しいオヤジ
その時背後から近づいて来た紳士が突然
-_-
あひるさんですよね?

驚いて振り返るあひる君
半分パニック
職質かクレームか
(・_・;)(・_・;)(・_・;)

なんとUPさんでした
(^∇^)
その後UPさんにフィリピンスナックかあると教えて頂き急遽突撃になりました
(^^ゞ
突撃したスナックは後ほど紹介します

あっ!キングパレスさん撮影忘れましたので過去ログからアップします
(≧∇≦)b
image

以上
新小岩駅フィリピンパブ看板レポートPART1でした
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

4 thoughts on “事件です!!夜の新小岩駅フィリピンパブ看板撮影…

  1. ちっちゃいおっさん より:

    マニラは、姉妹そして女の子一人 計3名
    かなり前に お邪魔した時 そうでした
    箱は 中位 がしかし暇な お店 m(_ _)m

  2. ちっちゃいおっさん より:

    新小岩の夢 亀戸のheavenとGOLD 経営者
    一緒 バングラデシュ パブエンジェルの隣り地下
    VENUS フィリピンパブも 経営者一緒 バングラデシュ (^_^)

  3. あひる君 より:

    情報ありがとうございます
    (^∇^)
    姉妹と言う響きはいいですね
    (o^-^)
    まぁ年齢は私の守備範囲でしょうけど
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  4. あひる君 より:

    やはり噂通りバングラさん
    拡大してますね(◎-◎;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)