やはり2年ぶり前橋フィリピンパブ201509

もう2年経ちましたかね(^^ゞ
前橋は千代田4丁目~5丁目エリア
(o^-^)

image

今回は開店6周年のこのお店から参りましょう

image

フィリピンパブ ウィングさん

image

佐藤ビルにありますが
日曜日はお休み
しかし並びのライブハウス
大音量の若者のパッションが
(o^-^)(o^-^)(o^-^)
image

出番を待つバンドメンバーをよけながらお店の前までチャレンジでした
(^^ゞ
image

お隣のビルにも2軒
image

マニラガールズさんは
前回もありました(o^-^)
image

シャネルさんはこの2年の間にオープンですね(^∇^)
image

中央前橋駅エリアに移します
クリスタルさん
やっていらっしゃるかは不明です
(^^ゞ
image

さて
この辺は歩いていませんでした…
と言うか道に迷ってました(^◇^;)
フィリピンショーパブ オリビアさん
image

残念、日曜日お休みでした
(^∇^)
image

ぐるぐる回ってやっと見覚えのある場所に
image

フィリピンパブ ピノイさん
image

おためしコースの看板が光を浴びていました
(o^-^)
image

道の向こう側
フィリピンパブ ファイブスターさん
\(^o^)/
前回最初に見つけた看板でした
image

日曜日の暗くなる時間
前回見つけた看板がどこにあるか
全くわからず歩くだけ
何軒かは完全に無くなっていました
(T^T)
image

フィリピンパブ キューティーハニーさん
こちらは前回もありました
あっ!
途中レストランはスルーしました(^^ゞ
image

こちらは今回見つけたんですがやはり休み?
いえいえ
image

ちょうど電気が点灯
\(^o^)/\(^o^)/
image

やはり灯りは偉大です
(^^ゞ
一軒看板の前に居酒屋さんのお姉さん
撮影できず
(;^_^A
image

寂しいんで昔のを貼り付けときます
m(_ _)m
image

最後は混合になりましたね
(・_・;)
image

その名も
あほうどりさん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上
前橋フィリピンパブ看板レポートでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)