高崎フィリピンパブ②小路のお店201509

アーケード街に並行した小路にも
フィリピンのお店集まっています
(o^-^)

image

まずは2年前に撮り損ねたこちら
マブハイさんから(^^ゞ

image

スナック パッションさん

image

縦書き看板にはフィリピンスナックの文字が(o^-^)

image

パッションさんのお隣パブ ウォーさん

image

しっかりフィリピンパブ(o^-^)

image

ナイトパブ高崎さん

image

開いたドアからは開店準備のピナさんの声が(;^_^A

image

こちらは確信なし
パブ メスティーサさん

image

スナック ファンタジーさん

image

パブ フォーチュンさん

image

フォーチュンさんですよフォーチュンさん(o^-^)
期待しちゃいますよね

image

昔はこのビルにもありました

image

クラブ505ブーメランさん
(・_・;)
以前この辺に国旗が…
とウロウロしていたら
大陸系のマッサージのお姉さん
親切にフィリピンならそことそこ
教えてくださいました
m(_ _)m

image

こちらも教えて頂いた1軒でした

image

フィリピンパブ パロパロさん

image

あとは確信さらにありませんが
(;^_^A

image

漏れているお店はご指摘お願い致します

以上
高崎フィリピンパブ看板レポートでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)