2年ぶり(^^ゞ高崎フィリピンパブ①201509

高崎も2年ぶりだったんですね
(;^_^A
スズランデパート周辺が繁華街
中央ぎんざ…アーケード街から参りましょう(o^-^)

image

フィリピンパブ スカイラグーンさん
前回は見かけなかったと思います

image

アーケード街のスズランデパート側に近い方ですね
(^o^)

image

フィリピンパブ ボラカイさん

image

高崎は余りフィリピンと書いてくれていない看板が多い気がします
(;^_^A
こちらの2軒はありがたいです
m(_ _)m

image

YUWAグループビルにあるお店
どれがフィリピンか(;^_^A
忘れましたが唯一出撃経験のあるお店です

image

お隣
スィートパブ ジャムさん
こちらの向かい側
レンさんは写真取り忘れました
(;^_^A

image

あとは
フィリピンかインターナショナルか日本人かクローズかわからないので
ノンストップでまいります
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

image

image

image

image

image

情報整理して頂ければ幸いです
(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)