夜の練馬駅フィリピンパブ看板2軒発見

雨の練馬駅 いつもと変わりないだろうなぁ~ image ロマンティコさんから歩き始めました (^^ゞ
サンライズさんは電気消灯
飲み屋さんの呼び込みさん ガールズバーの女の子をかわしながら image フィリピンパブ ボタンさんの前に
やはり元々はチャイナパブ牡丹さんだったんですね(・_・;)
前回あきなさんクローズ
マリキーナさんのビルは呼び込みさんたくさんいらっしゃるので裏の階段から… と思ったら路地の奥からオーラが (◎-◎;) image ありました \(^o^)/
フィリピンパブスナック マハルキタさん (o^-^) image さらにお隣 image フィリピンスナック カビーテさん image 札幌すすきのも
横須賀中央も
東岩槻も カヴィーテさん無くなっちゃいましたから(T^T)
練馬にありましたよ~ (^^ゞ image ではビルに戻ります
フィリピンパブ マリキーナさん image 毎回読めないんですが(^^ゞ image 左上の国旗    ↖↖
ちゃんと布製です (o^-^) image 最後は老舗 カローカンさん
(´▽`)
エレベーターチャレンジしたら
ドア全開 (・_・;)
いらっしゃいませ~ とピナさんの声
そのままエレベーターで戻りました
(;^_^A
やはり夜歩かないと見えない景色ありますね \(^o^)/
以上 練馬駅フィリピンパブ看板レポートでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)