日曜日の蕨駅東側フィリピンパブ

日曜日はお休みのお店もありますが
結構蕨駅東側頑張ってます
(^∇^)
休みも含めて撮れた看板のみアップ

image

お店は終了?お休み?(~。~;)?
ドアにはオープンの看板
適当なところがフィリピンスタイル
(≧∇≦)b

image

産業道路沿い
いやしのエリーさん

image

窓の右下Open!見えますか(^^ゞ

image

フィリピンスナック&レストラン888さん

image

こちらはしっかりやっています
(^∇^)

image

クラブ マハルリカさん
メイン看板は夜間常に点灯

image

お店は本日お休みです
m(_ _)m

image

蕨駅東口
フィリピンパブ エドサさんはやっています(o^-^)

image

同じビル2階

image

フィリピンパブ クリスタルさんはお休みのようです

image

2階なんで階段チャレンジ
雰囲気変わりましたね
\(^o^)/

image

並びのミラクルさんは
今日も真面目にお店の方が立ってましたからスルー
途中のプソさんはお休み
バクラさんはやっていました
プリズンさんは黒服さんいらっしゃいますからスルー

image

駅前
ラウンジ ステーションビューさん

image

今日も元気にやっていました
(*⌒▽⌒*)

以上
蕨駅東口フィリピンパブ看板レポートでした

3 thoughts on “日曜日の蕨駅東側フィリピンパブ

  1. crimson より:

    クリスタルは、閉店の様ですよ・・・

  2. ahiru より:

    え~(◎-◎;)
    Crimsonさん
    衝撃的なコメント
    ありがとうございます
    (・_・;)
    一度も行くことなく
    クローズしてしまいましたか
    (T^T)
    パパラッチさんから
    クリスタルさんに
    看板が変わった時の
    ビックリとは
    別のビックリです
    m(_ _)m

    @crimson

  3. あひる君 より:

    クリスタルさんのあと
    オープンしましたね
    (o^-^)

    @crimson

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)