千葉栄町フィリピンパブ201508

過去何回か歩いたのに
今までかなり見落としていたのか?
(^^ゞ

image

インタークラブ ニューシャロンさん

image
全く不意に見つけました
(^^ゞ
image

こちらは以前から(o^-^)
image

ピノイ ベヌエさんでいいんでしょうか
(^^ゞ
パブレストランでしたよね
image

大きな看板
フィリピンパブ マリポーサさん
image

3階のオーディションさんは?
image
こちらのレストランは多分クローズかな
image

国旗を堂々と掲揚(o^-^)
image

フィリピンパブ
クイーンビーさん
(^◇^;)
女王蜂さんなんですね
image

ラブホテル&風俗エリアの中
発見しました(o^-^)
image

Eighteen.Kさん
18金さんでしょうか
(^^ゞ
image

高級感のある店構えですね(o^-^)
上のキングスターさんも気になります
image
一旦モノレールをくぐります
サリサリ マブハイさん

さてコメントで情報頂きましたので
写真追加しておきます
image

イリュージョンさんとレディさん
フィリピンのようです
m(_ _)m

image

隣のビルの国旗発見
image

フィリピンクラブ クィーンさん
image

再び風俗街に戻ると
フィリピンレストラン カイナンさん
image

先に富士見町を歩いたんですが
カイナンさん無くなった…
と思ったら栄町に移転していたんですね(^∇^)
image

またまた大きな看板
image

フィリピンクラブ セローサさんでよろしいでしょうか
(^^ゞ
いやぁ~こんなにあるなんで
あとフェアリーテイルさんなと
う~ん違うかな?
と気になる看板もありましたが
千葉県栄町駅周辺フィリピンパブ看板レポート終わります
\(^o^)/

9 thoughts on “千葉栄町フィリピンパブ201508

  1. Baguhan より:

    ピノイ ヴェニュー
    (フィリピン人の場所)
    でしょうかね。

    黄色い看板には、
    ビリヤード、バー、
    そして、
    「KTV」の文字.,,

    ローカルっぽい匂いに、
    Bagu、惹かれます。。。

    23時過ぎまで終電で帰れるなぁ.,,
    探索してみようかな~♪ (笑)

  2. ちっちゃいおっさん より:

    モノレール栄町駅近く 同じビルに イリュージョン そして レディス有り レディス年は熟女
    そして 過激 *** 生で シゴかれた ワオ〜
    *\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*

  3. ahiru より:

    Baguhanさん
    かなりディープなエリアですから
    (^◇^;)

    @Baguhan

  4. ahiru より:

    小紳士さん
    ありがとうございます
    写真は撮ってましたので
    追加しておきます
    (o^-^)
    なお18禁部分はピー音つけておきます
    (^◇^;)

    @ちっちゃいおっさん

  5. ahiru より:


    ちなみに
    そのお店は高いんですか
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    @ちっちゃいおっさん

  6. ちっちゃいおっさん より:

    高い か 安い かは 貴方次第
    自分のテーブルが楽しけりゃ それで いいの
    この前は 私一人 女の子四人 だされるまま
    シゴかれるのを 女の子が 見学してました
    会話は 普通の会話 生で ちなみに フィニッシュは してません あしからずm(_ _)m
    *\(^o^)/* *\(^o^)/*

  7. ahiru より:

    ありがとうございます
    \(^o^)/
    どうやら私のレベルでは
    対応不可能(;^_^A
    やはり身の丈にあった
    看板探しの旅を続けます
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    さて次はどの町に…

    @ちっちゃいおっさん

  8. ちっちゃいおっさん より:

    いや いや あひるさん なら 楽しい会話で
    女の子盛り上がり あひるさんの股間も
    盛り上がり 成されるまま
    ちなみに ボックスティッシュはシートの
    上にセットされてます。
    又 近い内に行って来ましたらご報告します
    ただ今 小岩帰り 超つまんない ~_~;
    もう 寝ます。

  9. ahiru より:

    ありがとうございます
    お疲れ様でした
    楽しいお店に巡り会えたら幸せ
    つまらないお店だとドッと疲れますね
    (T^T)
    でも次があります次か
    (^∇^)
    そう信じて常にチャレンジャーで
    参りましょう
    \(^o^)/

    @ちっちゃいおっさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)