夜の上野駅フィリピンパブ201508

昼間も呼び込みさん沢山いらして厳しい街
夜はさらに難しいです(^◇^;)

image

でも夜じゃないとわからなかった看板もあります

image

フィリピンスナック アモーレさん
壁の看板にはフィリピンの文字はありません
image

店名確認出来る距離に近づけませんでした(^◇^;)
エクセレント ブンブン ラキラキさん?
でよろしいのでしょうか
m(_ _)m
image
こちらも…
ブーンブーンさん?
でよろしいですか?
m(_ _)m

image

こちらは湯島側
昼間紹介しておりますね
(o^-^)

image

駅を越えて東上野側
image

シティクラブ ボンドさん
(o^-^)
image

ちょうど団体さん入られたんで
看板撮れました
m(_ _)m

途中呼び込みさんだけでなく
百戦錬磨のパワフルピナさん
お客さんパルパロしよう!
と大きな声で道行く人に声をかけます
(・_・;)
私にももちろん
(;^_^A
私はとっさに
アコわからないから…
(もちろんネタ振りです)
ピナさん
なにわからないタガログしゃべってるじゃない
なんでパルパロしない!
(◎-◎;)
あくまでもパルパロにご執心
去りながら
アコ ワランバージェットだから
と言い残すと
バージェット上げるよ!
(o^-^)
そのあとはピナさん同士の笑いのネタになっているのを背中で感じていました
(;^_^A

安上がりのストレス解消術でした
(^∇^)

竹ノ塚を過ぎ
次は草加駅です
o(^-^)oワクワク
今日は残念ながら
素通りです
(T^T)

6 thoughts on “夜の上野駅フィリピンパブ201508

  1. ahiru より:

    追伸

    気になっていました
    エテルナⅡさんはやはりやっていませんでした
    (つд`)

  2. ahiru より:

    あのばやんさん
    上の看板はピカピカ光ってましたが
    入口の看板は名前が違うような
    (;^_^A

  3. ゆきまめ より:

    あひるさん、こんにちわ
    上野は職場の近くなんですよ

    一番上の写真は仲町通りって、とこです
    激戦区ですが、やばい感じの店も多いみたい

    湯島はおちついた雰囲気の店がほとんどですが
    ちょっと高いってイメージかな

    タイの店が多いのも特徴です

  4. ゆきまめ より:

    そういえば、西日暮里って撮影しました??

    駅から少しあるきますが
    クラブ、キャバ密集地ありますよ
    たしか、フィリピン系もあると思ったのですが

  5. あひる より:

    ゆきまめさん
    ありがとうございます
    (^∇^)
    たしかに昼間からシツコイ呼び込みさん
    (当然風俗)がいらっしゃいますから
    歩きにくい……
    (T^T)
    スクールメイトさんあたりは
    今やタイだらけですね(;^_^A

    @ゆきまめ

  6. あひる より:

    日暮里は先日アップ
    西日暮里も何度かアップしてます
    交差点のお店は今はフィリピンじゃない
    そんなじゃない(T^T)
    そんな情報も頂きました
    駅の右手側のビルの2軒くらいですかね
    (T^T)
    新三河島の方も無くなりましたね

    @ゆきまめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)