発見(p_-)立川駅フィリピンパブ201507

7月最終日
最高気温35℃の猛暑の中
久しぶりに立川駅頑張りました
(;^_^A

image

以前コメント頂いてありました
北口側
フィリピンパブ ヴィクセスさん
見つけました
\(^o^)/

image

1時間4000円のセット料金
(・_・;)

ババドリ無し
(^∇^)

魅力的です
アニバーサリーだったんでしょうか
花が飾ってあったようです

さて北口側では長く頑張っていらっしゃるお店
image

フィリピンクラブ ポンポンさん
(o^-^)
image
暑さで
「寄ってね 酔ってね」が妙にズキンと来ました(^◇^;)
image

カラオケ好きは月曜日かな
(~▽~@)♪♪♪

さて南側には韓国勢が強いイメージ
しかし
image
ありました~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
フィリピンパブ マニラクイーンさん
image

って言うか私が全く気づかなかっただけかな(;^_^A
image

錦町のもっとも奥
西国立駅寄りですね
image

今日も1軒→3軒に看板コレクションが増えました
(^∇^)

情報ありましたらよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)