上福岡駅フィリピンパブ201507

思えば2年半ぶりの上福岡駅
(^^ゞ
1軒しか見つけられていませんでしたが(;^_^A
ありました~
\(^o^)/

image
フィリピンパブ ブルーエンジェルさん
(o^-^)
image
ふと見上げたら大きな国旗が
(^◇^;)
image

以前何度もあるいたんですが
(;^_^A
image

以前からある看板
並びになります(*⌒▽⌒*)
image

パムパンガさん
(o^-^)
昼間なんでビルの外だけ
image

さらに駅前通りの反対側
image
発見しました(*^ー^)
カラオケ+国旗の看板
image
スナック ミユカさん
(´▽`)
長年の胸のつかえが取れました

でも町行く赤ちゃん連れのピナさん
スーパーで買い物するピナさん親子
やたらフィリピン率が高い
(◎-◎;)
と思ったら
image

やはりサリサリがありました
ピナの居る街にサリサリあり
(o^-^)
ある意味一番立派な看板ですね
(;^_^A
以上
上福岡駅フィリピンパブ看板レポートでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)