南浦和フィリピンパブ201506

南浦和駅
歩きました(o^-^)
今回はこの看板から

image

スナック愛さん

image

今日も中からは歌声が響きます
\(^o^)/

image

スナック リザさん

image

この階段を上ると笑顔で迎えてくれますよ(o^-^)

image

スナック パールさん

image

やはり中からは声が聞こえます
(^∇^)

image

ロザリーラウンジセカンドさん

image

相対的に見たら
ダイアモンドさん
ツインクルさん亡き後の
南浦和で一番大きなお店かな
(^^ゞ

image

さて最後はやはりこちら
カウンタースナック ノアさん

image

ちゃーんとカウンタースナックと名乗っている通り
カウンターのみ8席のお店です

image

詳細は過去ログ確認ください
(o^-^)

さて以上が南浦和のお店ですが
久しぶりに一点ご注意を(;^_^A

image

カラオケスナック トロピカルさん
(≧∇≦)b
雰囲気は……
でも日本人のお店です
間違えないように
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

以上
南浦和フィリピンパブ看板レポートでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)