日暮里駅 フィリピンパブ パスポートさん201506

久しぶりに夜の日暮里駅に降り立ちました(^^ゞ
この駅前には1年ほど前に一度看板レポートしたパスポートさんがあります

image

歩いていたら路地の入口にピナさんが2人
ニコニコしながら話しかけてくれました(^^ゞ

image

2人の可愛いピナさんに何人いるの?
と聞いたら今日は6人いますと
(^∇^)
せっかくお誘い頂きましたが
今日はお財布軽すぎて……
(;^_^Aスミマセン今日もでした
でもついでなんでエレベーターチャレンジ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

パブラウンジ パスポートさん

image

あとで過去ログ確認したら
看板もデザイン変わってましたね

image

一度チャレンジしたいですね
(^^ゞ

暑いので西日暮里は次の機会に
m(_ _)m
日暮里駅フィリピンパブ看板レポートでした
\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)