錦糸町花壇街フィリピンパブ201506

久しぶりに夜の花壇街を歩きました
(^^ゞ
看板チェ~ック
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

image

まさに本日リニューアルオープン
フィリピンBAR&レストラン

image

メケニさん
(*´∀`*)ノ

image

お店からは賑やかな声が響いてきます
リニューアルしてさらにさらに
多くのお客さんが集いくる事を祈ります
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

image

さて花壇街の中心
クラブ ナイトエンジェルさん
クラブ プレジデントさん
そして
クラブ フェラーリさん

ナイトエンジェルさん
しばらくご無沙汰しています
m(_ _)m

image

フィリピンパブ ラ・フィエスタさん
ぐるっと周ります

image

フィリピンレストラン

image

ブランズ プレイスさん

image

フィリピンレストラン ルートン ピノイ 東京さん
image

YSビルにも何軒か
image

Msダーツの旅さん
お隣もそうだったような(^^ゞ
お客さんが電話してましたので
スルーしましたm(_ _)m

ではビルに参ります
image

どれがやっているかわからないので
上から各階チェック(^^ゞ

とは言っても
フィリピンかどうかも(^◇^;)
image
まぁいいや
わかる方お願いします
クラブ28さん(わかりません)
image

こちらはそうですね
パブ ブルースカイさん
同じフロアー
image

フィリピンレストラン アニーズ グリルさん
image

クラブ ジェネシスさん

こちらは1階ホールにも看板が
image

また同じく1階ホールにある看板
image

BARレストラン デジャヴさん
お店は何階(~。~;)?

さてビルを離れて
image

クラブ クージーさん
お店の方から丁寧に花壇街近辺は日本人オーナーとフィリピン人オーナーだから安心店だよとアドバイス頂きました
m(_ _)m
並びのインターナショナルは写真撮影に文句を言われましたからご希望通り一切紹介は致しませんのでご安心ください
image

ココさんそして
image

ジープニーさん
これで一回り終了しました
(^◇^;)
先日お伺いしたお店
そして国道沿いのお店
そのほか数軒のお店を回りきれず
スミマセンm(_ _)mm(_ _)m
次回またご紹介します

以上錦糸町花壇街看板レポートでした

6 thoughts on “錦糸町花壇街フィリピンパブ201506

  1. aicyan より:

    あひるさん
    何故か怖がって丸井裏の情報が無し。(呆)
    あぁ〜そうか
    2日間に渡ってで
    明日は丸井裏の看板に撮影に行くんですね。( ̄∇ ̄)

  2. ahiru より:

    あひる君は一般人なんで
    夜は怖いから余り歩きません

    @aicyan

  3. ちっちゃいおっさん より:

    本日も雨の中(^^)ですが、レポート頑張ってください。レポート楽しみに待ってま〜す(^O^)

  4. ahiru より:

    小紳士さん
    ありがとうございます
    (^^ゞ
    そう言って頂けると励みになります
    m(_ _)m
    新しい街はなかなか増えませんが
    新しい発見と出会いを楽しみに
    歩き回ります
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ走ってますが

  5. まっちゃん より:

    初コメさせて頂きます。
    クージーの並びのといえば。。
    なるほど、ご苦労様です。これからも楽しみにしています
    しかし、夜の撮影はくれぐれもお気をつけてくださいね!

  6. ahiru より:

    まっちゃんさん
    ありがとうございます
    (´▽`)
    はい
    夜は特に気をつけます
    (^^ゞ
    これからも激励、アドバイス
    よろしくお願いします
    m(_ _)m

    @まっちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)