草加フィリピンパブ201505

先日のマリポーサさんへの突撃報告
過去からの草加駅近くのフィリピンパブに対する幾つかのコメントも頂きましたm(_ _)m
改めて草加駅周辺のフィリピンパブ看板レポートをしたいと思います
(^^ゞ

image

まずは先日お邪魔したマリポーサさん
(o^-^)
内容はレポート確認くださいね

image

さて駅の東口側
西友ストアさんの線路側にある
マニラガーデンさん

image

コスプレパーティーの案内がありました(^◇^;)

image

マニラガーデンさんの前の道の突き当たり

image

レストバー ハンダアンさん
カラオケが響いてました
(~▽~@)♪♪♪
では西口に戻ります
image

外の縦型看板はRoxasさんですが
(・・;)

image

階段にはカラオケ パラダイスさんの文字
(~。~;)?
image

パラダイスさんが正解です
ではRoxasさんは?

image

以前一度看板レポートしましたが
別のビルにRoxasⅡさんとして移転
今日はお休みですかね(^o^)

image

フィリピンパブ ニューマカティさん
ビルが工事中でしたが
image

一応2階まで上がりました(o^-^)
さて

image

セブさんとセブⅡさん
image

今日も一階部分のみです(^^ゞ
お隣の王冠デザインのお店
お店の前で休みと告げられてしまい
撮影無しですm(_ _)m

image
さて一回りしてマリポーサさんの前
image

忙しいのでしょうか
外のこのベンチに腰掛けているピナさんは今日はいませんね
(車で通った時はいらっしゃいました)
image

いらっしゃれば話しが出来ますから
中の様子を聞いて入店ください
(o´∀`)b
image

今日は車なんで……
と言うか背中を押してくれる
(手を引いてくれるが正確か(^^ゞ)
ピナさんがいらっしゃらないのを言い訳にして看板レポートのみで帰宅します
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
はやく給料日にならないかな
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

以上
草加駅フィリピンパブ看板レポートでした
(o^-^)

4 thoughts on “草加フィリピンパブ201505

  1. Baguhan より:

    レストバー
    ハンダアンさん!?

    知りませんでした…

    今度、行ってみま~す♪

  2. ahiru より:

    Baguhanさん
    レポート楽しみにしています
    \(^o^)/
    ついでに草加全店制覇も
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  3. Baguhan より:

    逝ってみましたぁ~!
    レストバー
    ハンダアンさん♪

    本当に、
    一時間1000円で、
    焼酎飲み放題 (^-^)v
    カラオケ一曲100円
    でしたよ。(^_-)

    詳しくは、
    「フィリピーナ大好き」の
    地域別雑談板「埼玉」
    「草加ボード」に
    投稿しま~す。

    ハンダアンさんで
    勢いがついちゃったBagu…

    そのあと、
    ニューマカティさんにも突撃~っ!

    なぜ、
    マリポーサさんじゃないのか???

    それも含めて、
    地域板の草加を
    ご覧下さい。m(__)m

  4. ahiru より:

    Baguhanさん
    ありがとうございます
    (o^-^)
    草加ナイト
    ますます目が離せないですね
    (o^-^)

    @Baguhan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)